”井田寛子気象キャスター”結婚とカップは?ミニスカ注目!?水着画像!?

NHK気象予報士の女神、井田寛子の画像。胸に注目している男性陣も
多いですが、しっとりと癒やしの天気予報を視聴者に伝えてくれる
雰囲気が好感度高く、人気ですね。

 

井田寛子0

井田寛子の服装お洒落でかわいいし独身のおばさんっぽくないな
30代独身なのに、おばさんって感じがしない素敵な女性と思う!

 気象予報士 井田寛子オフィシャルブログ

【気象予報士】井田寛子ブログ

井田寛子を検索にかけると、「ミニスカ」というワードが引っかかる。

彼女が出演している「ニュースウォッチ9」でのミニスカの衣装が

かわいいということで、男性ファンを中心に多く検索されているようだ。

35歳という年齢ながら「かわいい」と評価される井田寛子は、毎日の

出演ながらも数分しかテレビに映らないため、注目されるのだろう。

sponsored link

ミニスカートで、可愛い井田寛子キャスターは私達に情報を
提供してくれるでしょう。

今夜はどんな服装かな?お天気ニュースが楽しみです!

井田寛子の服装っていっつもお洒落でかわいいよな~

 

目とか鼻、輪郭とかも、結構男性ウケしそうな感じがするし
実際わい自身、かなり可愛いなって思って見てるんだけど
井田寛子はんを見てて一番可愛いって思うのは、やっぱ衣装だと思う。

この女子アナ、絶対いっつもかわいいスカート履いてるもんな。

 

•身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
•年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
•井田寛子は結婚してるの?
•ミニスカ画像が見たい!

井田寛子ミニスカ1  井田寛子ミニスカ2

井田寛子ミニスカ3  井田寛子ミニスカ4

井田寛子のプロフィール
【名前】:井田寛子

【読み方】:いだひろこ

【出身】:埼玉県春日部市

【誕生日】:1978年9月26日

【年齢】:35歳(2014年現在)

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属】:ウイング

【趣味】:ヨガ、スキューバダイビング、ワインを飲みながら野菜料理を作ること

【特技】:マラソン、ピアノ

【資格】:気象予報士、ジュニア野菜ソムリエ、ベジフルビューティーセルフアドバイザー

【学歴】:
•淑徳与野高等学校
•筑波大学第一学群自然学類化学科

2011年井田寛子が32歳の時に夜の人気ニュース番組である

sponsored link

「ニュースウォッチ9」のお天気キャスターに抜擢され、首都圏でも

お馴染みの存在となった。

スポーツが大好きだった井田寛子は、大学時代に陸上同好会に所属しており、

長距離走をしていた。現在でも趣味でマラソン大会にたびたび出場している。

関連記事⇒井上あさひ~京都局に異動した理由!?女子アナ内部派閥争い?大御所はあの女子アナ?

関連記事⇒残念”井上あさひNHK京都!数年で東京復帰?私服とミニスカ美脚画像!過去の放送事故級画象!


井田寛子

井田寛子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や井田寛子を
あまり知らなかった方でも必見である。
井田寛子の過激な水着&ハイレグ画像とは?

井田さんが水着姿を披露したのは静岡放送局でのことなので、

2002年~2006年の間です。今からは10年ほど前ですね。

井田さんは現在35歳なのでボディボードの特集を組んだときに

実際に体験した様子です。へそ出し姿を披露しています。

それから、プールの飛び込み競技を取材したときに本人も飛び込んでいます。

そのときに競技用の水着を着たのですが、その姿がかなりきわどいハイレグ姿だったんです。

 

今ではありえない画像ですが、

これはかなりレアだと思います

井田寛子水着 井田寛子みずぎ1

井田寛子みずぎ2

井田寛子は結婚してる?

美人お天気キャスターとして、オリコン2014年の「好きなお天気キャスター

ランキング」でも9位に入っている井田寛子だが、彼女が結婚しているのかと

いうことを気になる方も多くいると思う。

 

このことに関して調べてみたが、どうやら井田寛子は結婚しておらず

現在独身である。では熱愛彼氏の噂がないのかと調べてみると、

これもとくにめぼしい情報がない

先日来ネットを騒がせた方は別として正直結婚しているかも知れない?

井田寛子の英語力

井田寛子を検索にかけると、「英語」というワードが引っかかる。どうやら

2014年9月に国連気候サミットに参加した際の英語力が素晴らしいと

いうことで、検索が増加したようだ。
本も出版される程の実力派!
井田寛子09
魅惑の美白  #井田寛子NHKのお天気アナ、問題が多いですが
井田寛子には頑張って欲しいですね。


風になりたい 井田寛子

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ