”絢香”水嶋ヒロ作家活動は?絢香との仲は!?ヒモ状態で劣化が激しい!?

絢香2絢香9

 

絢香のツアーグッズやロゴをプロデュースしている
●絢香の束縛が原因か!?
自身のツアーには常に水嶋ヒロを同行させている

 

 

 

水嶋ヒロに監督業や俳優業でオファーがきても絢香が断っている
仕事が終わってから水嶋ヒロが迎えにこないと泣き喚いたりする
取材関係者には水嶋ヒロのことを『パートナー』と呼ばせている
バセドウ病を患っていて治療に専念していたが、
2011年11月より歌手活動を再開した絢香

 

絢香の妊娠発表に祝福ムード、その裏で夫・水嶋ヒロの「ヒモ化 ?

水嶋ヒロが仕事なくてヤバイらしい

新作にミステリー小説を書いていたが、出版社からOKが出なかった
民放ドラマ出演禁止期間は?英語が堪能でトリリンガル、恥骨が

半分無い、草を食べていた、モデルから作家まで転身の限りを尽くす

興味深い対象。モデルとして芸能界デビュー。2005年に事務所を移籍後、

ドラマ「ごくせん」など多数の作品に出演。2010年9月には、本名の齋藤智裕

名義で執筆した処女小説「KAGEROU」で第5回ポプラ社小説大賞を受賞した。

妻は歌手の絢香。

 

sponsored link

絢香、水嶋ヒロとの間に第一子妊娠発表!病気の苦難乗り越えて、

年末紅白も出場! 歌手の絢香(27)と水嶋ヒロ(30)は

2009年に結婚して、バセド-病の治療に専念するため

絢香は一線を退いていたが、病状がよくなり復帰しているのところに

さらなるおめでたい!第一子妊娠の報告があった!ツア-の最終日武道館で絢香は

「赤ちゃんと一緒にステ-ジにたっています」と報告、ファンを湧かせた。

絢香1
絢香3

絢香6

水嶋ヒロは俳優業のかたわら小説が話題になったりその昔はサッカ-でも

選抜選手だったことなかなかのイケメンである上に

「絢香のことを守る」と結婚を報告したときに 男らしい発言をしたが、

とても地に足がついた落ち着いたイメ-ジで好感度が高かったが最近の

活動はまるでヒモ状態に見える。確かにマネージメントをアシスト

しているのだろうが、全盛期のオーラはまるで無いように見える?


絢香 Ayaka – にじいろ(short ver.)

 

 

sponsored link

絢香4

水島も主演映画は当たらない ドラマの話は来ない 絢香も

話題の朝ドラの主題歌だってのにヒットしない 2人合わせて

尻つぼみ 話題作りに必死なんだろうけど

それにしても研音の仕打ちって怖い~

ケメン俳優・ベストセラー作家・サッカーで全国ベスト4

嫁は絢香さんと何不自由なさそうな水嶋さんですが、実はずっと

抱えている問題がありました

 

手汗に悩む水嶋さん

 

恋人の条件は「手汗を許してくれる人」だった

月刊誌の企画で二人が対談した時、水嶋は「手汗が

めちゃめちゃでるんですよ」と絢香に告白。恋人に求める

絶対的な条件を問われ、こう答えているのだ。「この手から

出てくる汗を許してくれる人」

奥様の絢香さんとガッチリ手を握り合う水嶋さん

緊張しやすくって、すぐに手汗をかくんだけど、

緊張してないように装うことで緊張しないようになる

水嶋ヒロ3 水嶋ヒロ4

絢香8  水嶋ヒロ1

 

絢香のミュ-ジシャンとしての実力は皆が認める

ところであり、ふたりの子供がどれほどの才能をもって

生まれてくるのか、本当に楽しみだ。絢香も小学生の

ころには母の影響できいた

マイケルジャクソンなどの洋楽から多くを学んだ。

幼いころから本当によく歌う子供だった。絢香が歌う歌は

他のア-ティストの

歌でも全くテイストがかわるほどの実力だ。

 

今口パクばかりの業界で 数少ない本物シンガ-といえる。

 特にハモる系はゆるがない音程のしっかり感がやばいのだ。

 アカペラなんかもう、ききほれるのひとことだ。絢香は先日の

FNS歌謡祭で、すこしふっくらして顔がまるくみえたのだが

治療の副作用とかではなく、妊娠していたんだと ほっとした。

(ムーンフェイスっていう副作用があるそうなのでそれかと心配した)

 

 

子供の頃から太る体質だったみたいですね
絢香5

懐かしい写真でしょう~~

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ