”広瀬すず”CMにドラマ今旬の16歳」本名や高校は?!

広瀬すず“いま日本一忙しい16歳”に心境「日々戦っています」
女優広瀬すず(16)が、ブレークについて謙虚に語った。8日、
都内で行われたTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」
の公開収録に出席した。

 

広瀬すず003

広瀬すず005

現在、CMやドラマの撮影などで、多忙な日々を送っている。イベント

終了後に取材に応じ、「『日本一忙しい16歳』とも言われていますが」と

聞かれると「いろんなことをさせてもらって、いろんな感情になっていたり、

とても充実しています」と笑顔で答えた。

「これだけたくさんの経験を16歳でさせてもらっているのは、すごく

うれしい。周りの人に感謝の気持ちでいっぱいです。だからこそ応えたいと

思っています。いい意味で、裏切ることができたらいいと思いながら

日々戦っています」と話した。

sponsored link

広瀬すず007

 

本名や高校について調べてみた!

 

本名は『大石鈴華』さんという言うそうです。
ちなみにお姉ちゃんのアリスさんの本名は、
『大石麻由子』です。
単純にお姉ちゃんの芸名の苗字が広瀬だったから
広瀬にしたんだと思います。
そして、すずは
下の名前の一部をとって。
非常にわかりやすい!
どこにもこの由来は書かれていませんが、
おおよそこれが間違いないのでは無いかと思います
にしても鈴華って綺麗な名前ですね。

 

現在16歳という事でどこの高校に通っているのでしょうか。

 

今はどうかはわかりませんが

2012年時にはまだお姉さんは静岡に住んでいたようです。

広瀬さんが、通う高校は公表されていませんが、リサーチした結果

「あずさ第一高等学校」という説が有力そうですね。

ほぼ間違いないと書いているサイトもありました。

当高校は通信制で「登校日数に合わせた学習スタイルが自由に選べる」

という特徴があります。

女優業で忙しい広瀬さんにはぴったりかもしれませんね。

となると、高校生になったばっかりのすずさんが東京で

一人暮らしなんて親からしたら危なくてしょうがないでしょうから、

すずさんももしかしたら現在も静岡の高校で仕事の時は実家から

通っているのでしょうか?まぁ今の状態だったら無理ですね

番組内でロッテとの特別企画「広瀬すずのGIRLS LOCKS!

~土屋太鳳 松井愛莉 来校スペシャル~『ガーナで手づくりバレンタイン

sponsored link

集中講座』」を開催。土屋太鳳(20)松井愛莉(18)や女子高生20人と

一緒にガトーショコラを作ったり、恋愛相談に乗ったりした。

モデルで女優の広瀬すずが、“いま日本一忙しい16歳”と呼ばれることに

対して心境を語った。出演左から:広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉

広瀬すず001
広瀬すず002
バレンタインチョコ作りに挑戦(左から)土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉

モデルで女優の広瀬すずが、次代の“国民的ヒロイン”として熱い注目を集めている

「ソフトバンク」「ゼクシィ」「JR skiski」などのCMでその美貌が

話題となり、初主演ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系、土曜よる9時)

での演技も好評の広瀬。2月2日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」10号では

初の単独表紙をつとめ、純真可憐なグラビアと共に、隠された素顔に迫る

インタビューが掲載された
広瀬すず004  広瀬すず&本
広瀬アリス&すず『Seventeen』史上初!姉妹表紙が実現

 

フォスターに所属しているファッションモデル。雑誌「Seventeen」の専属

モデルも務めており、2013年にはドラマ『幽かな彼女』で女優デビューも

果たしている。姉は女優の広瀬アリス。

広瀬すずの家族は兄妹が全員かわいい!

広瀬すず家族

広瀬さんの家族は、父・母・兄・姉、そして一番下のすずさんと

いう5人家族だそう。で、この大石家(広瀬さんの本名)の子供たちが

美男美女ぞろいと話題になっているようです。

広瀬は『第93回高校サッカー選手権大会』で10代目応援マネージャーを務め、

『ソフトバンク』『ゼクシィ』『JR skiski』などのCMでもその美貌が話題。

初主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系/毎週土曜 後9:00)での

演技も好評で、各方面から熱い注目を浴びる。イベントでは土屋太鳳と松井愛莉を

ゲストに迎え、現役女子高生20人とバレンタインチョコ作りに挑戦。女子高生の

中には広瀬と同じボブヘアの女の子も見られ、広瀬は「さっき

『すずちゃんヘアにしました』って言われてすごく嬉しかったです」と

同世代の生の声に感激していた。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ