”優希美青(ゆうき みお)オファー続く「優希美青とは?」熱い女優!

インターネットサイトで急上昇ワード「1位」に「優希美青」の
名前がランクイン今、最も勢いのある旬な女優天使のような
ルックスとチャーミングな笑顔でファンを増やしている若手女優、
       

            優希美青

優木美青1 優木美青7
天使のようなルックスとチャーミングな笑顔でファンを

増やしている若手女優、優希美青

NHKドラマにCDデビュー..「現役中学生女優」 優希美青の

キャリアがすでに凄い現在、最も注目を集めている”現役中学生女優

” 優希美青(ゆうき みお)「あまちゃん」「マッサン」出演に、

CDデビューと活躍が止まりません。

sponsored link


現在、最も注目を集めている「現役中学生女優」

優希といえば2月9日からNHK連続テレビ小説「マッサン」

(月~土曜前8・0)に出演を予定するなど注目の若手女優

芸能界入りしたいと思ったきっかけは、東北のみんなを元気にしたいと

いうことと、「石原さとみさんの笑顔を見て元気をもらったので、私も

みんなを元気にしたい」と思ったことだった

「東北を勇気づけたい」という思いがあったみたい

優木美青6

福島県で生まれ育った優希美青は、南相馬市立原町第二小学校に

通っていたが2011年の東日本大震災を被災し、山形県の米沢に

避難している。山形県の米沢第七中学校に進学した優希美青は、被災した

ショックを抱えながらある決断をしているのだ。東北出身のわたしが

グランプリをとったら多くの人が元気になってくれるかなと思い

応募しました」と応募動機を説明し、落ち着いた口調で会見に応じた

優木美青01

優希美青(ゆうき みお)
本名:菅野莉奈
所属:ホリプロ
出身地:福島県
生年月日:1999年4月5

身長158

sponsored link

特技:クラリネット、習字、なわとび

2012年度「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の

グランプリ受賞者。2013年に放送された朝ドラ「あまちゃん」には

小野寺薫子 役で出演し、小野寺ちゃんとして注目を集めた。あまちゃんに

続き、現在放送中の「マッサン」へも出演中。政春・エリーの娘・

エマ 役を演じている。
優木美青2

【ドラマ】明日、ママがいない
2014年1月〜3月期ドラマ
吉田アズサ 役(3話ゲスト)

優木美青3

映画】実写版・暗殺教室
2015年3月21日公開予定
神崎有希子 役

優木美青4
【映画】でーれーガールズ
2015年2月21日公開予定
主演・佐々岡鮎子 役
(足立梨花とのW主演)
優木美青5

2013年の4月から放送された、テレビドラマ「雲の階段」で

女優としても活動を開始した優希美青。

連続テレビ小説「あまちゃん」や「マッサン」へ出演し、演技力の

高さを披露するとたちまち全国区の女優として

今後のブレイクが期待される存在にまで成長している。

優木美青02

2014年10月頃の画像ではかなり太ったと言われた時期があるようだ。

その時の画像がこちらである。

2015年には映画「暗殺教室」への出演も決定~~

「あまちゃん」に出演し演技が高く評価された

彼女の名前を一気に有名にしたのが連続テレビ小説「あまちゃん」

「あまちゃん」にGMT47メンバー「小野寺薫子」役で出演。国民的

朝ドラへのデビューを飾り話題を集めた

その後京セラのCMに出演した優希美青は、写真集の発売や

「週刊ヤングジャンプ」での初グラビアなど着実に階段を登っていく。

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ