「石井杏奈」“隠れCM女王” [注目の女優]熱愛彼氏の噂は?性格や高校?

石井杏奈6 石井杏奈3

2010年には「ニコ☆プチ」のモデルとしてデビューします。
5年前ですから当時11歳ってことは小学校5年生

石井杏奈15歳

私立バカレア高校での逸話演技経験のなかった石井杏奈さんが自ら

オーディションを受け、出演が決まった“私立バカレア高校”この

作品はジャニーズJr.とAKB48というファンがドキドキするような

出演者によって作られていた作品で、秋元康さんが作られていました。

当然、この両者の間には“恋愛禁止”“電話番号やメルアドの

交換禁止”などという決まりがあったようです。

ドラマGTOでも注目されていた女優さんの中に石井杏奈さんがいました

sponsored link

石井杏奈10  石井杏奈1

彼女はBunny、E-girlsとして活躍しているのですが、彼女のプロフィールを

おさらいしてみましょう。

 

・プロフィール・

 

誕生日1998年7月11日生まれの

2014年現在15歳。

東京都出身。

石井杏奈さんは2014年現在15歳。
職業 女優、ダンサー

活動期間 2010年 –

事務所 LDH

目立つのが職業の欄ですよね

若いのに2つの顔を持つスーパースターです。

2014年7月の誕生日を迎えて16歳となりました
高校について、ちょっと調べましたが分かりません

どこに通っているというのはわかりません。

まぁ、高校に進学する前か結構忙しくお仕事されているので

芸能コースがある鉄板といえば日出高校というわけで

調べたところこれまた情報が何にもない。

はっきりとどこの高校に在籍しているのかがわかって

しまうと、大騒ぎになってしまいますよね。

現在は『E-girls』のメンバーとしても活躍しておりますが、

なんと2015年秋にはE-girlsメンバーとしては初となる

主演の映画が公開予定です。

石井杏奈7
石井杏奈5

石井杏奈さんはなんと小学校2年生の頃からダンスを始めております。

小学校5年生の時に出たダンス大会でEXPGにスカウト

されます。EXILEが所属するLDHが運営するダンス&

ボーカルスクールです。

やはりね現代っ子が目指すダンサーは今はEXILEなんですよ。

石井杏奈2

sponsored link

2011年にはEXILEプレゼンツの

「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」にて

見事E-girlsのダンスパフォーマンス部門にて合格し、

晴れてE-girlsのメンバーになるわけです。ということでダンサー

EXILEでいうところのパフォーマーになった石井さん。

彼女の活躍はここで留まらなかったのだ~~

石井杏奈10

2012年4月には「私立バカレア高校」にて女優デビュー。

■ドラマ
・私立バカレア高校
・パパドル
・GTO

■映画
・だいじょうぶ3組
・ソロモンの偽証
・ガールズ・ステップ(2015年公開予定)
・世界から猫が消えたなら(2016年公開予定)

■CM
・大塚製薬 ポカリスエット
・ABCマート
・NTT DOCOMO dビデオ
・ベネッセコーポレーション(進研ゼミ)

・積水ハウス

ここ3年ぐらいですごいわけですよ。

多くの女優・アイドルの登竜門とも言われている
ポカリスエットのCMにも出演

 

ポカリスエットのCMは過去に誰が出演していたかというと・・・
・宮沢りえ
 ・鈴木杏
・YUKI
・綾瀬はるか
 ・川口春奈
・深田恭子

どうですか。知らない人は居ないでしょう?

つまりこのメンバーの中に

石井杏奈
そんな話題となったCMがこちら

E-girlsでも主要メンバーにも関わらず、 音楽番組などで

度々その姿が無いことからあれ?今日も石井杏奈ちゃんいなくね?

女優業忙しすぎんじゃね?それとも脱退したのか的なお話が

噂として広まったことから、 調べられているケースが多いようです。

まぁ確かにどっちが本業やとツッコミを入れたく

なるのはわかります。まだ高校生ですしね。

どちらかといったら勉強が本業なわけで。(たぶん)

ダンサーも女優もやってたら時間無いでしょう!

そんななんの情報も無い石井杏奈さん

実は人見知りのようです。

しかし、一度演技に入ればそんなものは一気になくなり

女優の顔が現れますよね。さらに、とあるインタビューにて、

・挨拶はしっかり・返事は大きな声で日頃から気をつけて

先輩と接している。と語っていました。といった点からすると

なかなか礼儀ただしい子なんでしょうね。またまた撮影現場に

差し入れる持ってくるなど人への気配りもできる子(性格良し)

小松菜奈さんとの共演で話題のCM
告白』の中島哲也監督、新CMにE-girls・石井杏奈&モデル・小松菜奈を抜てき
ダンス&ボーカルユニット・E-girlsの石井杏奈、モデルの小松菜奈が、
映画『告白』などで知られる中島哲也監督が手掛けたdビデオの新CM
(「出会い」篇、「転校生」篇ほか)に起用されたことが
4日、明らかになった。(引用)

ただ、忙しいながらもやはり男性を見ちゃう『と・し・ご・ろ』

好きな男性のタイプは

・男らしい
・腕まくりをした時血管が見える
・アキレス腱がちゃんとしてる

やっぱり年頃の女の子だから男性のアキレス腱見ちゃうよね~。

今どきの女子に同じ質問したら『やっぱり~アキレス腱さいこー!』

ってみんな口をそろえて言いますね。ということで

石井杏奈さんのタイプの男性は

EXILEのメンバーのように

筋肉ムキムキでガッチリとした体型の人ですね

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ