”田中麗奈”露出度が多い!劣化知らず~堺正章と恋愛感~整形疑惑検証!?「熱愛彼とは?」

田中麗奈1 田中麗奈4

 

これで34歳?久しぶりに見た田中麗奈が劣化知らずでビビる
なっちゃん」のCMでブレイクし、現在も女優として活躍している田中麗奈さん

先日、来年1月放送のNHKドラマの完成試写会に出席。現在34歳となった

田中さんですが、なっちゃんの頃と変わらぬかわいさを保っていました

▼ていうか「なっちゃん」がもう34歳になってたことにビビるんですけど…

「なっちゃん」のCMに出演し、CM内の役名“なっちゃん”の愛称で親しまれていた

女優の田中麗奈さん(34)東京都内でNHKBSプレミアムドラマ「徒歩7分」の

初回完成披露試写会が開かれた

sponsored link

田中麗奈5

 

 

▼「なっちゃん」のCMで一躍大ブレイクを果たした田中麗奈さん
サントリーのジュース『なっちゃん』CMの初代キャラクターで
人気を集めた彼女5歳の時から女優志望で、小学校6年生の時から
オーディションを受け始めたそうです
中学2年生の時に、父親の紹介でモデル事務所に所属し、
九州のローカルCMに多数出演した

田中麗奈が意外な恋愛観を告白「おたくタイプの方がいい」

1月31日の「新チューボーですよ!」で、田中麗奈が意外な恋愛観を

明かした理想の男性像を「スポーツマンとガリ勉だったらガリ勉タイプ」

と告白外でワイルドに遊ぶっていうよりはおたくタイプの方がいいと

話している1月31日放送のバラエティ番組「新チューボーですよ(TBS系)で

女優・田中麗奈が恋愛観を語った。

田中はゲストとして登場し、司会の堺正章とトークを繰り広げながら、

料理の腕を披露した。

堺が恋愛を話題としてあげると、田中は「刺激的なことはもうなるべく

避けたい」と胸中を明かした。さらに田中は、理想の男性像を「スポーツマン

タイプとガリ勉タイプだったらガリ勉タイプ」「外でワイルドに遊ぶって

いうよりはおたくタイプの方がいいっていうか」と告白している。

34歳になった現在、20代の頃に抱いていた結婚への強い思いはないという

堺が「じゃあ(結婚は)先になりますね」とコメントすると、田中は

「宣言されるとちょっとわからないですけど…何か力が働きそうで」と

もらし、観客の笑いを誘っていた
「池袋ウエストゲートパーク」や「医龍3」などの名作に出演して

個性派俳優とされている存在ですね!最近では月9「信長協奏曲」にも

出演されていて知名度こそ、そこまで高くありませんが

演技力の高さは誰もが認めるほどです。

性格はどうなんでしょう?と言う書き込みが多いですが?

田中麗奈9
ブレイク後は主にCMや映画、舞台で活動を続けてきました

sponsored link

なっちゃんで注目され映画「がんばっていきまっしょい」でブレイク

田中麗奈03

しかし、人気が出てもテレビドラマやバラエティ番組にはほとんど

出演せず、2006年くらいから映画の番宣の為にバラエティ番組に

出るようになりました数々の新人賞を受賞し注目を集める。その後も

映画、CM、TVドラマを中心に活躍。

08年「思い出トランプ」で初舞台を踏み活躍の場を拡げる

▼最近あまりテレビで見なかった田中麗奈さんですが…

今年は主演ドラマラッシュ!

そしてNHKでも連続ドラマに出演…その完成試写会に出席した

田中麗奈が主演を務める連続テレビドラマ「徒歩7分」が、

15年1月からNHK-BSプレミアムにて放送開始となる

32歳の孤独な病んでいる系ダメダメ女子を演じた田中さん

久しぶりに公の場に現れた田中麗奈さん…なにこれなっちゃんの

頃と全然変わんないじゃん~~そこで整形疑惑がでてましたので

画像がありますので見て下さい

田中麗奈整形1 田中麗奈整形2

田中麗奈整形3

田中麗奈は整形してる?昔の画像がこれなんですけど、整形

してるように見えますか?整形って噂はずっとあるんですけど。

現在とそれほど変わっていないように見えます。整形の可能性は低いような

気がします。

噂の熱愛彼とは?「高橋一生」さんです~以前もフライデーされて

いる相手ですが~最近高橋さんはフィバーしていますね

田中麗奈6 田中麗奈7

 

10歳の頃から「第三舞台」と「劇団扉座」に入団。
子役として芸能活動を開始しています。テレビ・映画・舞台で活躍。

主な出演作として、医龍2・3 やWoman

軍師官兵衛 ・信長協奏曲など

最近はクールな九郎右衛門役と葛藤する男・浅井長政役で熱演!!

10年以上前までに共演をして以降

仲の良い友達としてたまに食事などをする仲だったらしいです。

そんな二人が交際まで発展したのはNHKドラマ「激流~私を覚えて

いますか?」で共演後に交際まで発展しているようですね

さらに現在では半同棲中でお互いのマンションの鍵を持って

いる親しい付き合いをしているようですね~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ