”酒井若菜”復活宣言!?マッサン!軍師官兵衛出演!?役者に磨きを!?

女優の酒井若菜が29日深夜、自身のTwitterを通じ、
ショートヘア姿を披露した

酒井若菜3酒井若菜5

酒井は「げんきです」と共に正面からの写真を投稿。続けて、

反響の声に「うん切った」と答え、横から写した写真も披露した。

アイコンはすでに新たなヘアスタイルの写真に変更されている。

また、これを機に写真共有サービス「インスタグラム」のアカウントも開設

「宜しくお願い致します」と短く切った髪であいさつし、「要らないものを

捨ててるの 髪の毛とかインスタ、不要になりませんように」とつづっている

sponsored link

Twitterでは「げんきです」以前の履歴は残っておらず、

「インスタにするするシフトしていく所存」というつぶやきもあることから

今後はメッセージの発信場所をインスタグラムに移行していくものと思われる。

Twitterやインスタグラムでは「似合ってる」「理想の髪型」「ほんと天使」

「癒される」「可愛すぎ」「相変わらず綺麗」「この髪形好きだー」

「魔女宅のキキ」など絶賛の声が寄せられ、「Twitter卒業!?」という予想も

中には「私もショートにしたい」「バッサリいきたいなー」

「あたしもショートに」と影響を受けたファンからの声も上がっている。

 

プロフィール
酒井若菜(さかい わかな)

 

本名 酒井美幸(さかい みゆき)
生年月日 1980年9月9日
出身地 栃木県下都賀郡野木町
血液型 A型
身長158㎝
左利き
1997年にデビュー。
デビューは本名の酒井美幸でしたが、同時期に同音異字の
酒井美雪がデビューしたため、名前を「若菜」に変更しています。
当初はグラビアアイドルとして活躍していました。
2002年にドラマ『木更津キャッツアイ』に出演して以来、
女優としても活躍するようになり、
多数のドラマや映画に出演しています。

酒井若菜8

映画の完成披露試写会舞台挨拶に出席した酒井若菜さんですが
その劣化ぶりが報道陣たちに衝撃を与えました。
どのくらい劣化したかというとまず以前の酒井さんは

酒井若菜劣化前

ちょっと丸顔なかんじですけど、キレイですよね。

 

で、試写会に出席した時の酒井さんはなんですか!!この変貌ぶりは

と、私でも衝撃を受けますよ!!

この変貌ぶりに「元々ぽっちゃりタイプでしたが、この日は二重あごに加え、

ほうれい線もくっきり。眉上でパッツンに揃えた前髪も

酒井若菜劣化あと

不自然に見え、『どうしてそんな髪型に しちゃったの?』と……。

主演の水川あさみと並ぶと、脚の太さも目立ってしまっていて、

取材陣の間で『気の毒だ』と言われていました」とある取材関係者が

語っています。確かにぱっつん前髪似合ってないし、二重あごですよね。

酒井さんは現在33歳ですが、変わりすぎ

でしょとツッコみたくもなりますね。

元はグラビアアイドルだった酒井若菜さんですが、その後女優と

して活躍し「バカ女」役の演技に定評がありました。

そんな酒井若菜さん最近ではNHK大河にも起用され活躍しています。

sponsored link

黒田官兵衛の妻・光の姉の力(りき)を演じる酒井若菜

NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」での酒井若菜さん。

酒井若菜7

酒井若菜2

 

酒井若菜マッサンで復活!

酒井若菜がNHK連続ドラマ「マッサン」で復活!長期間の

ブランク経てテレビの前に!黒歴史とされてる休業の原因はある

劇団大物俳優が関与。

松尾スズキとの浮気騒動で干された酒井若菜

酒井若菜は松尾スズキとの浮気が原因で干された!?

グラビアアイドル・女優として活躍していた酒井若菜さんが

いきなり干されたという噂…

どうやら原因は松尾スズキさんにあるようです。

酒井若菜6

 

軍師官兵衛で女優復帰を果たした酒井若菜さんについて
情報を調べました。

 

栃木県下都賀郡野木町に二人姉妹の次女として生まれた
酒井若菜さんは1995年に芸能界デビューをしました。

当初は本名の酒井美幸としてデビューをしたが、
同時期に同音異字の「酒井美雪」さんがいたために
芸名を「酒井若菜」に変えたそうです。

しかもカメラマンの奥さんの名前が由来だったとか
当初はグラビアモデルとして活動し、
日テレジェニック99にも選ばれました。

酒井若菜10酒井若菜9

2002年頃から女優業として活動を開始して、数々のテレビドラマに出演し、
認知度を上げていきますテレビドラマだけでなく、映画」「司会」「CM」
「ラジオ」「舞台」「web」「写真集」など幅広く活躍しています。

そんな酒井若菜さんですがブレイク真っただ中、

体調不良を理由に、松尾スズキ主宰の大人計画の舞台

「キレイ‐神様と待ち合わせした女‐2005」を降板してしまう。

2005年にフライデーをされたことがきっかけなのか?
芸能界を休業することになってしまいました。

初舞台だったが降板せざる負えない状況になったとされています。

2013年12月11日の自身のツイッターで

「罰は受けたつもりです最初の数年は地獄のような日々だったので

無事芸能界に復帰したのが奇跡です」と投稿していたそうです

 実質干された状況に追い込まれたしまったようですね。 現在は芸能界に

復帰して、NHK連続ドラマ小説「マッサン」に出演されています

女優業を精一杯行っていくという事で結婚願望は若い時強くあった

ようですが、一旦お預けで仕事に集中されていると思います

年齢が34歳という事を考えると多少の劣化はありますよ。

でもそこまで「劣化」と思いませんが、

月刊「酒井若菜」や写真集「i Love You Flash」

最後になりましたが、人気だった「月刊」シリーズに酒井若菜さんが

登場していましたよ。


酒井若菜×加藤あい ミニトーク番組 【Vol 1】

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ