”深田恭子熱愛彼の遍歴が凄い!?亀梨和也とは!?結婚優先か!?

深田恭子1深田恭子2
女優・深田恭子が、「目指したい体型の有名人ランキング」で

急上昇したとするも、「ぽちゃ好き」男性たちからは

「俺の求める深キョンじゃない」

「ぽっちゃりに戻ってほしい」などといった声が高まったとし、

「メンズサイゾー」は

「その代わりに女性ファンを増やしていたようだ」と解説している

sponsored link

深田恭子が主演のドラマが視聴率で惨敗 次作めぐってこなくなる?

深田恭子主演の前期のドラマ「女はそれを許さない」が、

視聴率で惨敗した事務所の後輩・綾瀬はるかのドラマが高い視聴率を

残し、世代交代が囁かれる

2月から開始の深夜ドラマでは、深田にセクシーシーンがあるようだ~

 

亀梨和也

熱愛宣言は番宣なの~亀梨和也の事務所もバタバタしているし~

宣伝目的で熱愛作り上げるやり方は今時はやんないと思うけれど~

2008年1月、『未来講師めぐる』主演により、12年連続の

ドラマ出演となる2009年3月公開の映画『YATTERMAN 〜

ヤッターマン〜』で悪役のドロンジョ役で出演が決定。

2009年、大河ドラマ『天地人』に淀役で出演。初めての

大河ドラマ出演となる。

2010年4月、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の日本語

吹替版でアン・ハサウェイが演じる白の女王の声を担当。初めて吹き替えの

声優を経験した。女優の深田恭子(32)が、23日に発表された

「目指したい体型の有名人

ランキング」で急上昇したことが話題になっている。同ランキングは

健康食品などを販売するサニーヘルスが毎年1月に発表しているもの。

今年は414人を対象にアンケートが実施された。

 

 

深田恭子が「目指したい体型の有名人」で急上昇したことが話題になっている
ぽっちゃりイメージが強い深田だったが、均整のとれた肉体に変化
男性ファンからは「俺の求める深キョンじゃない」など落胆する声があがった

 

深田恭子「なりたいカラダ」ランキング急上昇! ぽちゃ好き

男性は落胆も…女性支持の高まりで巻き返しなるか!?

女性支持が高まっていることが明らかになった深田だが、

肝心の女優業は不安がささやかれている。昨年放送された主演ドラマ

『女はそれを許さない』(TBS系)が全話平均視聴率6.2%

(ビデオリサーチ調べ関東地区)と大惨敗し、同クールの

プライムタイムの秋ドラマの中で最低記録をただき出してしまったのだ。

深田恭子6  深田恭子5

sponsored link

亀梨と深田のタッグは普通に考えれば豪華キャストですから

女性ファンはもちろん、今までにないセクシー演技で男性視聴者も

抱き込めば再浮上のチャンスになる」

深田恭子さんは恋多き女性として知られています。そして、

付き合った男性は成功する!あげまんと言われてきました。

最近はそうでもないようですが~

深田恭子の彼氏を噂された人まとめ!
なんと噂になった人、実際に付き合っていた人を
 あげたら相当多いです~あくまでも誤解のないように噂です~

 

・五十嵐麻朝
・YOSHIKI(X JAPAN)
・清水良太郎
・斎藤佑樹
・載寧龍二
・伊藤高史
・内田朝陽
・有田哲平
・玉木宏
・東山紀之
・滝沢秀明

とまぁとんでもない人数の人と噂になったり
実際に付き合ってたりします。

ただ亀梨和也さんのほうも凄いんですが?最近まで

 

深田恭子亀梨4  深田恭子亀梨6

深田恭子亀梨5  深田恭子亀梨2

 

ダイエットが女優業にも好影響を及ぼしそうな気配だが、

その一方で早くもリバウンドが心配されている。

1月8日に同じく亀梨とタッグを組む映画『ジョーカー・ゲーム』

(1月31日公開)の完成披露試写会に登場した際に、集まった

記者から「二の腕のむっちり感が復活していた」

「身体の厚みが戻っている」といった声が相次いだのだ。

女性ファンの支持の高まりを持続させるためには痩せたままで

いたいところだが、この「むっちり復活」に男性ファンは歓喜。

再び男女の支持率が逆転し、

女性ファンが離れてしまう危険性がある。

2006年、小泉今日子との買い物デートをフライデーされた。

都内の会員制のバーで知り合ったそう。そこのママは訪れた客を

くっつけるのが趣味なようで、亀梨和也と小泉今日子もその1組

2014年には亀梨和也と小泉今日子の

婚前旅行・交際継続説も出ていた。

2月にスタートする『セカンド・ラブ』、注目ですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ