「優香」百恵ジュニアとの熱愛は?女優正念場~グラビア・アイドルだった~

優香6 優香9

 

優香さんはTBS系「サワコの朝」に出演。
長年つとめてきた番組を降板した理由などについても語っていました。

 

 

新しい事に挑戦したいと事務所に直談判!グラビアアイドルから

マルチタレントになり、知名度を得た優香さん言われるがままに

オファーが来た仕事をこなしてきた”といいます。

「10代から同じペースで仕事をやってきて、30代でも

同じペースで10年間やってしまったら
ボロボロになってしまうかもしれない・・・」

優香さんは自分の芸能活動を振り返って、

今の現状について疑問を持ったそうです。

sponsored link

志村けんさんの番組を降りたのも、
「王様のブランチ」を卒業したのも優香さんの意思だっと言えます。

 

優香、過去の苦悩を赤裸々告白「言っちゃいけないって思ってた」

 

タレントで女優の優香が、過去の苦悩を赤裸々に告白した。

 

優香が女優としての正念場を迎えている

 

ここ数年は女優業にシフトしているが、代表作に恵まれていない

 

「決意のなさがすべてを中途半端にしている」と評論家は指摘した

 

Another Sky アナザースカイ 優香 10月31日

 

31日放送のバラエティ紀行番組「another sky-アナザースカイ」

 

(日本テレビ系/毎週金曜よる11時~)では優香がニューヨークに初上陸

 

自らを「すごく保守的」と分析した上で、新たな刺激を求めて最先端のグルメ、

 

ファッション、オフ・ブロードウェイのショーなどを堪能した。

 

優香5 優香3

 

「今日誰に会ったのか…」多忙な日々を振り返る

 

 

17歳でデビューして以来、34歳の現在に至るまでドラマや

バラエティ等で安定した活躍ぶりを見せている優香。明るい笑顔で

お茶の間を元気にしてきた彼女だが、多忙を極めた20代の頃は

苦悩することも多かったという。

 

さらに、番組では理想の結婚相手にも言及「とにかく思いやりがある人

 

『自分だけが忙しい、大変』ってされるのがすごく嫌で、“お互い様だよ

sponsored link

 

”っていうのを常に持っていてほしい」「あとは尊敬できる、かっこいいなと

 

思える人」と力説するなど、最近ではあまり語られることのなかった

 

知られざる結婚観も明らかになった。

 

三浦友和、山口百恵夫婦の次男で俳優・三浦貴大と
熱愛が報じられていた

『女優宣言』以降は映画『体脂肪計タニタの社員食堂』や

 

ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日テレ系)など主演脇役にかかわらず、

 

ちょいちょい映画とドラマに出ていますが、正直、どれもパッとしない

 

今のところ彼女の当たり役は『バカ殿』の優香姫くらいでは」~~

 

優香7

演技力も話題性も乏しい優香は、すでに「端役女優」の

扱いなのだという。「とはいえ、本人は女優として仕事の

数はこなし、新CMも入っているため、扱いの小さい取材は全て

NGにしている。もっとも、最近ではメディアで

取り上げられなくなったことに本人が『取材オファーが

こんなに少ないの?』と驚いている」(芸能担当記者)

そこへ湧き上がったのが、一部女性誌が取り上げた熱愛スキャンダル

 

「お相手は三浦友和、山口百恵夫婦の次男で俳優の

三浦貴大(29)です。13年秋のドラマ『ハクバノ王子サマ』

(日テレ系)での初共演がきっかけで

親交を深め、ドラマの撮影中にカラオケに一緒に行く

間柄となった。14年に再びNHKのBSドラマで共演したことから、

親密な関係に発展したようです」


Alesso – Heroes (we could be) ft. Tove Lo another sky-アナザースカイ-音楽、
挿入歌、曲がオシャレ【日本テレビ】

 

15年の大河ドラマ「花燃ゆ」には主演・井上真央の姉役として

 

出演する。ここが女優としての正念場か?

 

優香との交際が報じられた三浦貴大が11日、映画の

試写会に登場した撮影中には自家製の神戸牛カレーを

振る舞うなど、料理好きな一面を覗かせた

「手料理で年上の彼女をもてなしているかも」

優香と三浦貴大が熱愛中であるとの情報があるという

13年に「ハクバの王子サマ」で共演し、14年に

「キャロリング」の共演で再会三浦は三浦友和と山口百恵の

次男で、山口は優香の事務所の大先輩である

「前回の共演後、ふたりでご飯に行ったりしていたことも

あって、最初からすごく気が合っていましたよ。でも優香さんは、

周囲に親しいと思われることを気にしているようで、撮影中は

なるだけふたりきりにならないように気遣っていましたね。

でもあえて親しくないふりをしていたから、逆に怪

しんでいる人も多かったです」(芸能関係者)

二人はお互いに意識しているか~~本物かな・・・

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ