”名脇役「西田尚美」”秘かに美人熟女西田の意外な事実!?CM&ドラマが熱い人気!?

かわいすぎる西田尚美(マッサン・白い巨塔からLIFEでコントまで
こなすマルチ美人)  見れば見るほど。知れば知るほど。惚れてしまう

西田尚美6  西田尚美4

最近ではNHKでウッチャンナンチャンのウッチャン(内村)のコント

番組LIFE!に出演してますね。コントでもかわいい。なにしてもかわいい。

過去でいえば、白い巨塔のナース役の神がかってましたね。

sponsored link

西田尚美のモデル時代やCupなどの画像!結婚してます!

本名:西田尚美(にしだ なおみ)

出身地:広島県福山市

身長・体重: 163㎝・非公開

年齢:42歳

誕生日・血液型:2月16日・B型

カップ: Bカップ(推定)

高校:福山市立福山高校卒業

専門学校:文化服装学院卒業

モデル時代は、Junie、PeeWee、an・anなどの

有名女性ファッション誌で活躍し、特に

non-noでは、高感度ランキングで上位になっていた。

モデルと言っても、身長は163cmとそんなに高くはなく、

一般的な着こなしと言う事で人気があったのでしょうか?

西田尚美オフシャルサイト 

1993年にテレビドラマ『オレたちのオーレ!』で女優デビューしました。

2003年の白い巨塔での 亀山君子 役も有名ですね♪

2012年からは、バラエティー番組の

『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』にレギュラー出演しています。

また、現在NHK連続テレビ小説 マッサンで、岡崎千加子 役で出演中!

 

そんな西田尚美さんですが、私生活では2005年7月に結婚しています。
お相手は、靴職人(靴のデザイナー)をしている一般人の男性だそうです。

LIFE!~人生に捧げるコント 西田尚美の「ニッポン麺紀行 北海道編」

かつてはモデルとして活動していたが、1993年頃から女優へと転向。

「さよなら、小津先生」、「白い巨塔」、「マッサン」などのドラマ作品に

出演している。所属事務所は鈍牛倶楽部。

マッサンで岡崎千加子役の西田尚美!ファブリーズCMの

お母さん役でお馴染み!出演作品は?CMは?【画像・動画あり】
マッサンで岡崎千加子役を演じられています

sponsored link

西田尚美マッサン1西田尚美まっさん2

西田尚美まっさん3  西田尚美3

NHK連続テレビ小説「マッサン」では亀山政春(玉山鉄二)の姉である

岡崎千加子役を演じています。

ファブリーズCMのお母さん役でお馴染み!

西田尚美さんは女性ファッション誌の「Junie」、「PeeWee」、

「an・an」、non-no」などでモデルとして活躍されていました。

女優には1993年のドラマ「オレたちのオーレ!」に

出演したこときっかけだったそうです。

西田尚美さんはシリアスな役柄はもちろんのこと、バラエティ

番組でも可愛らしい演技をされています。

特にCMで一躍有名となったのがファブリーズのCMでのお母さん役です。

ピエール瀧さん演じるお父さん、息子3人に囲まれる母親役なのですが、

これまたかわいい演技をされていましたね!


ファブリーズ加齢臭篇 – CM.flv


CMファブリーズ『しょうがない』篇45秒ver


JR東日本 エキナカCM Ver.2

西田尚美2

 

内村光良座長のコント番組『LIFE!』の3rdシリーズの放送が決定
4/2より毎週木曜 夜10時から

http://blog.nishidanaomi.net/ 西田尚美ブログ

 

内村光良座長のコント番組『LIFE!』の3rdシリーズの放送が決定!
やっと発表。

4/2より毎週木曜 夜10時からNHKにて。
只今鋭意制作中。てか去年晩秋からずっと制作中お楽しみに。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ