”清原亜希”「元夫」清原和博氏が犯した大罪””DV疑惑と浮気&刺青~清原亜希さん懸命のフォローも??

「二人の子供が通うのは、小学校受験の東大といわれる慶応幼稚舎

 

二人とも成績が良く、学年でトップクラス。しかも、スポーツも万能。
ところが、伝統を重んじる慶応幼稚舎では清原家は初代慶応組で

 

下っ端なんです薬物問題などで騒がれては、江角マキコ並みの
“ママ友いじめ”が起きてもおかしくない」(芸能記者)

 

 

清原亜希9 清原亜希00

夫と別れた亜希夫人の生活は大丈夫なのか~

「モデルの仕事は順調です。集英社の『Marisol』を中心に表紙を
飾ったりCMに出演したり、去年はファッションブックも発売されて

 

 

います。しかし、今住んでいるマンションの家賃は45万。二人の子供の
学費だけで年間200万円はかかると言われています。今後、今の仕事だけで

 

やっていくのは大変ではないでしょうか」(前出・女性誌記者)
そんな中で心配の声が上がっているのが、“ママ友いじめ”だという。

 

sponsored link

 

その辺は子供が二人野球をやっていますから余り問題は
ないと思います~チームのママ応援って協力しあわなければ

 

 

やって行けないんです~当番制で完全に自分達のチームですから
中でゴタゴタしていられない状況なんです~

 

 

1986年にはB・C・Gのメンバーとなったが、短期間で解散。
その後はモデルとして活躍していた。

 

 

清原亜希4
1番左が清原亜希、真ん中が柴田くに子、1番右が工藤静香。

清原亜希の経歴

清原亜希3

 

福井県福井市で生まれ育った清原亜希は、アイドル歌手としての
デビューを目指して芸能人が多数在籍していることで知られる

 

 

「堀越高等学校」に進学している。だがなかなか芽が出なかった
清原亜希は、飲食店などのアルバイトをしながら生計を立てて

 

 

いたそうだ。そんな清原亜希に転機が訪れる。15歳で出場した
「ミス・セブンティーンコンテスト」でファイナリストに選ばれ

 

 

その大会がきっかけでスカウトされ芸能界入りを決めている。
この時の応募者数は18万人以上であり、これは

 

 

ミス・セブンティーンコンテストの長年の歴史でも最多
応募者数である。アイドルグループ「セブンティーンクラブ」の

 

メンバーとして、レコードを2枚リリースしている。
この時のメンバーが後におニャン子クラブの人気メンバーとなる

 

 

工藤静香や、コンテストでグランプリを獲得した柴田くに子である。
しかしアイドル戦国時代と呼ばれたこの時代には、多数のアイドルが

混在しておりなかなか芽が出なかった。

 


Seventeen Club (セブンティーンクラブ) – Suki Futaritomo [stereo] 1985

 

 

2000年に清原和博と結婚。「一般の人ですから」と亜希をかばう和博の
姿がワイドショーで流れていた。同年12月8日奈良県の大神神社にて挙式。

 

 

新婦側の列席者には同級生の山瀬まみ夫妻がいた。間もなくして、
亜希の実母が腎臓癌である事が判明。早速、和博は自宅近くに

 

 

マンションを購入。亜希の母親を福井から東京へ迎えた。
結婚後は2児の母としてモデルとして活躍。2012年以降は集英社刊

 

 

「Marisol」が主な活躍の場で、同社からファッションブックを
発売した2013年夏以降、不定期に表紙を飾っている。

 

 

清原亜希01

 

2011年5月にはベストマザー賞文化部門を受賞している

 

 

その後2人の子供にも恵まれ、順風満帆な人生を送っていると思われたが、
2014年に清原和博との離婚を発表している。

 
現在は2児の母として子育てから雑誌やテレビCMなどに活躍中である。

 

清原亜希の性格は?

 

2人の子供を育てながら、モデルやCMで活躍している清原亜希。
彼女の性格に関して検索で調べる方が多いようだ。

 

 

このことに関して調べてみると、清原亜希は常に相手の
立場を考えて行動するようだ。元旦那である清原和博の様々な

 

 

スキャンダルが出た時も、周囲の人間には「ああ見えて優しい人なんです」と
必死にフォローしていたそうだ。

 

 

 

清原亜希04 清原亜希6

sponsored link

 

また近隣住民が気付くほどの大きい音が、家の中から聞こえて
くることが多く、DVを受けていた清原亜希だが自分は我慢しても

 

 

子どもたちに被害が及んだらと心配し、
離婚前から家を出て別居をしていたという。

 

 

母は強しという言葉があるが、清原亜希に関しても子供ができてからは
「自分のことは後回しで子供のことを最優先」の生活をしていたのだろう。

 

 

清原亜希05

 

さて現在2人の子供を育てている清原亜希だが、子供の詳細が
気になる方も多いと思うので調べてみた。

 

 

清原亜希の子供は長男の正吾くんと次男の翔太くんである。
正吾くんは2002年生まれで2014年現在12歳、翔太くんは

 

 

2005年生まれの9歳である。二人とも幼少時代から
父親に野球を教わっており、現在でも

 

 

地元のリトルチームに所属しているそうだ。

 

 

【清原和博】離婚の原因はクスリと刺青? 【清原亜希】

 

清原和博「自決しようと思った」 食事はコンビニ弁当、
糖尿病治療放棄…悲惨すぎる日常

清原は対巨人の日本シリーズで優勝直前、感極まって守備位置上で
涙するという純情さを見せ、一方の桑田は登板日漏洩疑惑や不動産投資の

失敗で莫大な借金を抱えるなど、本業以外でも話題になった。
「ただ、現役時代の中盤あたりから、その2人のイメージが逆転していきます

 

 

桑田が真摯に野球に取り組んで当初の印象を覆したのとは対照的に、
死球に激高して乱闘を繰り返すなど清原の素行は悪すぎました。

 

 

2004年オフには巨人残留が決定した際に『泥水をすする覚悟で……』と
いう古臭い表現を用いて話題になりましたが、今回の対談でも『自決』と

 

 

 

語り、今後は『四国八十八カ所巡り』も考えていると述べています。
あらためて、その言葉のセンスや感覚の古さもいたたまれない感じを

 

醸し出しているようです」(同)

 

清原亜希2 清原亜希7

 選手としての力量と実績は、誰もが認めるところの清原。
サヨナラ本塁打歴代1位という記録も保持しているが、いよいよ表舞台から

 

 

”サヨナラ”とならないように、糖尿病の治療に
専念して安心させてほしいものだ。

 

 

「外ではあんなに強がっているのに、いざとなったら弱気になるの
彼らしくて、可愛いと言えば、可愛いのだけど・・・」

あの人(夫)の不倫で家庭はもうとっくに壊れちゃっているのに、
色んな事が起きてから、今さら『家庭を壊したくない』何て言うの
いったい何なのよ!」

 

 

2014年9月に離婚を発表した清原亜希。2人の離婚原因は様々だが
まず挙げられるのはやはり清原和博のDV疑惑だろう。

 

 

 

近隣の住民の証言によると、早朝に家が壊れそうな
勢いで壁を叩く音が頻繁に聞こえたという。

 

清原亜希は近所の住民に「子供が朝から壁にボールを
当てているんですよ」と話していた

 

 

そうだが、怒声も混じっていたなどDVである
可能性が高いということだ。

 

 

また清原和博の女性関係も大いに影響しているだろう。
それ以外にも清原和博にはよからぬ噂が多くあったため、

 

ついに離婚を決断したということだ。

 

離婚前から子供二人を連れて家を出ていたという清原亜希。

 

清原亜希01

今後はシングルマザーとして仕事に子育てにより
一層活躍してほしいものだ。

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ