”若林真由美大ブレーク!?名脇役!!主役飲込む演技!!再婚は!?

若林真由美0      若林真由美5

若村麻由美さん!美しき罠~残花繚乱~柏木美津子役で注目!
TBS 2015年1月8日スタート美しき罠~残花繚乱~毎週木曜よる9時〜

 

NHK連続テレビ小説「純と愛」で愛の母親役として出演中

その凛とした美しさでじわじわ再人気上昇中です

高校卒業後、俳優・仲代達矢主宰の俳優養成所、『無名塾』に入塾

若村は高校時代、無名塾の舞台『ハロルドとモード』をたまたま観賞し

感銘を受けたのが入塾のきっかけだったという

 

美人な若村麻由美の驚くべき年齢

 

 

現在最も若く輝き女優として活躍している若村麻由美さん

若村さんといえばドラマ「白い巨塔」等でよく知られ

最近テレビ等で露出度が多い役者さん姿を見かけることが

特に多くなり注目されている若村さんですが、主役級を抜いて

目立つ演技派ですね~~テレビに出始めていま注目されておりますね

sponsored link

若村麻由美さんのプロフィール

若村麻由美

本名:小野麻由美

生年月日:1967年1月3日

年齢:47歳

出身地:東京都練馬区

身長:162cm

血液型:A型

若村麻由美さんは現在、小栗旬さんや田中圭さん、

綾野剛さん等が所属する事務所の

トライストーン・エンタテイメントに所属している

 

そんな若村麻由美さんですが、高校は東京大学合格者を

排出するほどの名門校「淑徳高校」を卒業している

淑徳高校はスーパー特進クラスなどがある進学校ですが

なんと偏差値は70ほど無いと入学は難しいという

かなりの秀才だったんですね高校在学中に後に入塾する俳優養成所

「無名塾」の舞台「ハロルドとモード」をたまたま観賞し

かなり衝撃を受けたことで、

高校卒業後は俳優養成所の「無名塾」に入塾している

若林真由美03

若林真由美2

そして、塾卒業後の1987年に放送されたNHK連続テレビ小説「はっさい先生」

のヒロインを演じ、これををきっかけに知名度が上がっていったんですね!!

このヒロインを演じるのには難所があったんですね。なんとヒロイン役を

応募された人数が723人そこから、選ばれるのですからやはり当時から何か

輝く物があったんでしょうね以降も活躍は加速し、大河ドラマ「信長」や

「もう我慢できない!」などに出演しもっとも有名なのは2003年に

放送された「白い巨塔」でしょうねと数々のドラマ・映画などに出演

してきた若村麻由美さんが2003年に宗教団体「釈尊会」の

代表の小野兼弘と結婚

若林真由美8

若村麻由美さんは日本舞踊名取でその日本舞踊が共通点となり結婚した

sponsored link

実際にはかなり複雑な事情があるそして結婚して3年後の2007年に

肝不全で小野さんは亡くなっている。若村麻由美さんは結婚してからは

あまり芸能活動をしていなかったが2007年以降は

本格的に芸能界で活動しだした

 

若林真由美02

若林真由美3


戦う女に変わろうとするりかに、妻の次なる罠が…#2『美しき罠~残花繚乱~』
 1/15(木)ダイジェスト【TBS】

若村麻由美さん!美しき罠~残花繚乱~柏木美津子役で注目!

TBS 2015年1月8日スタート美しき罠~残花繚乱~毎週木曜よる9時〜

NHK連続テレビ小説「純と愛」で愛の母親役として出演中

その凛とした美しさでじわじわ再人気上昇中です

若林真由美01

若林真由美10

 

若村麻由美さんといえば、やはり抜群の綺麗さですね!!

若村麻由美さんの場合は敏感肌だというそんな敏感肌には

水素水でパックをすることそして、肌の休憩時間を作ること~

 

若村麻由美さんは実は渡辺謙さんの不倫相手ではないかと言われています

 

この渡辺謙さんの不倫については、本当なのかどうなのかは、

はっきりわかっていないのですが、何故、この方達の

名前が出てくるかというと、渡辺謙さんと元妻の由美子さんとの

離婚問題に端を発するようです。杏さんの母親、由美子さんは

当時、2億円程の借金を抱えていました。由美子さんが借金を

ため込むようになったのは、渡辺謙さんが白血病による闘病生活を

送っていた頃だと言われています。当初は白血病の治療費、また住宅費と

されていましたが、実際は用途不明。 夫の渡辺謙さんにも借金の理由に

ついては明かさなかったそうです。また、渡辺謙さんの回復後、

夫婦で釈尊会に入会していますが、どうも借金はこの釈尊会に

入れ込んだ為のようです一方、渡辺謙さんと若村麻由美さんは

この釈尊会で出会いました。由美子さん側の言い分によると

若村麻由美さんと一緒になりたいから別れて欲しい

などと渡辺謙さんが言いだし、他にも上記のような方達に

ついても同様に由美子さんに別れを迫ったと~~

これは古い話ですから当事者でしか分かりませんが

若林真由美さんも引きずってなければよいのですが

今これだけの演技を出来る女優さんは少ないですから~~

 

名作品には名脇役が必要です大事な存在の若林真由美さん~

 

 


 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ