”青木典子の劣化がヤバイ!?整形のせい?オバサン化止まらず!?原因は旦那玉置!?

バラエティ番組「踊るさんま御殿」
に出演する青田典子さん。

 

 

青田典子さんといえば

安全地帯のボーカル「玉置浩二」さんと

結婚したことで日本中で話題になりました。

玉置浩二さんについての情報はいろいろな情報が

ありますがプロフィールと入院などしていたのですね

 玉置浩二  プロフィール

青木典子6

このときはかなり衝撃的でショッキングなニュースでしたね。

2010年7月に結婚し、丸4年になりますが

続いているということは仲が良い証拠なんでしょう

sponsored link

そして、結婚してからテレビに姿を現さなくなりましたね

青木典子0
青木典子1

最近出るようになってきて気づく点が、

 

青田さんが最近、顔のたるみ・シワなどが

 

目立ち、劣化しているように見えます

 

噂のご主人ですから表面に見えない部分もかなり

 

あると思いますね~~病気していたなんて分かりませんよ

青木典子8

 

青田典子さんのプロフィール

青田典子

旧姓:森田典子

本名:玉置典子

愛称:バブル青田

生年月日:1967年10月7日

年齢:46歳

出身地:愛媛県松山市

 

 

青田典子さんの人気番組だった「オールナイトフジ」で女子大生

 

グループの「シーエックス」の一員としてレギュラー出演する。

 

その時は、本名の森田典子で出演していた。

 

そして、青田典子さんといえば、「C.C.ガールズ」という

 

グループの初代メンバーとして活躍していたが、

 

1990年にオスカープロモーション(上戸彩・武井咲その他在籍)が

 

主催したコンテスト「日本美人大賞」に出場し、青田さんは

 

準グランプリを受賞。その「日本美人大賞」での上位者

 

青田典子・原田徳子・藤原理恵・藤森夕子の

 

4人で結成されたのが「C.C.ガールズ」である。

 

その後1998年11月に卒業し、ソロに転身。

 

バラエティ番組「ロンドンハーツ」に出演「格付けしあう女たち」の

 

コーナーでのキャラクターが印象的で、今でも有名な愛称

 

「バブル青田」と呼ばれるようになっている。そんな人気の「

 

バブル青田」さんの動画がありました~~


バブル青田 ジーザス (青田典子).wmv

以降も活躍の幅を広げ、2010年7月に玉置浩二さんと結婚している。

ですが、実は2004年11月に1歳年下の実業家と

結婚し、2005年10月に離婚していた。
なので、玉置浩二とは、お互いに再婚ということになる。

 

青田典子さんの劣化がすごい?

青木典子7

sponsored link

2010年に安全地帯の「玉置浩二」さんと結婚して以来、
姿を見せなくなった青田典子さん。しかし最近徐々にテレビに

 

出るようになってきた、だが、その姿が以前とは
明らかに違うように見える。そんな青田さんは自身で、

 

ずっと仕事一途でやってきたからテレビに出ない期間は
幸せと大変さがあったと言っている。この大変さというのは、

 

やはり玉置さんとのトラブルなどが含まれているでしょう。
実際、家での作業も多く喧嘩もあるということで周りから

 

 

視線を浴びないということと喧嘩などのストレス。
これが主な原因になっているのでしょう。

 

 

やはり芸能人人目を浴び続けるから輝かなくてはならない職業
それが家での生活が多くなるというのは自分磨きも甘くなる。

 

 

活動復帰は余裕が出来たわけではない喧嘩など、日ごろから
細かなトラブルは多いそう。そんな青田さんは家で

 

 

夫の玉置浩二の音楽活動のサポートをしていると
言っているが玉置浩二さんが自主レーベル「ソルトモデラート」

 

 

を設立し、玉置浩二さんの活動が活発になり、それぞれの
時間が増えたからではないでしょうか。

 

 


青木典子ダイエット

 

青田典子さんの劣化がすごい?

 

そんな色々理由がありそうな青田典子さん。劣化が激しいと

 

いうことが目立っているので、画像で検証してみましょう。

 

青木典子4  青木典子5

青木典子9  青木典子3

実際、青田さん自身が整形していることを公表しています

噂ではこの整形が劣化を早めたとも言われていますが

 

実際は結婚生活が劣化を早めているでしょう
劣化が激しいと言われつつも、最近のテレビ出演で

 

 

人気を取り戻しつつある青田典子さん

 

青木典子10

 

正直劣化は誰にでもあります。そして、46歳です。

 

一般で考えると綺麗であるということは間違い
ありません。整形していてもです。

 

そして、今も玉置浩二さんのサポートをしながら家事も
行っているという多忙っぷり。その良い具合の距離感が結婚生活

 

 

うまくいく秘訣なのかもしれませんね。
今後は自分のためと玉置浩二さんのために新会社の

 

 

社長にもなったことですから内情も分かるでしょうから

自分管理と会社ですね~個人会社ですから~~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ