”声優内田真礼が可愛い”熱愛彼は?「短足が可愛い」腋がヤバイ~~?コスプレ好き!

東京生まれの東京育ち好きなものは音楽(RCサクセションのファン)声優に
なったきっかけは、自身がビデオゲーム好きでゲームのキャラになりたかったから

内田真礼02内田真礼01

高校3年の秋まで声優一本で行くか大学に進むかを

悩んだことを明かしている。声優になる前に個人撮影の

モデルを行っていた

経験があるため、コスプレが得意である。

家族には弟が1人いる。

 

 

 

趣味は食べ歩きとタオル集めで、タオルを見つけると

つい買ってしまうと、本人談(電波研究社にて)

好きなものはカレー、大奥、映画などいわゆるアキバ系で

コスプレも慣れたもの。デビュー前には

個撮モデルをしていたこともある

sponsored link

内田真礼(うちだ まあや)
愛称 まややん、まれい
性別 女性
出生地 東京都
生年月日 1989年12月27日
血液型 A型
職業 声優、女優
事務所 アイムエンタープライズ

声優活動
活動時期 2010年 –
ジャンル アニメ、ゲーム
デビュー作 『ぼく、オタリーマン。』
(出典:Wikipedia)
内田真礼(うちだ まあや)

日本ナレーション演技研究所卒業。2011年からアイムエンタープライズ所属


内田真礼2ndシングル「ギミー!レボリューション」ミュージックビデオ

内田真礼10 内田真礼06

内田真礼さんといえば、アイムエンタープライズに所属する声優さん

ですが、容姿に定評があることから、声優以外にも、グラビアアイドル

女優としての活動もされています実際「非公認アキバレンジャー」

シリーズで葉加瀬博世を演じています

非公認戦隊アキバレンジャーは女優の日南響子さん、ナベプロの

和田正人さんなんかも出演していてそこそこなメンバーですかね

また、内田さん自身高校時代は秋葉原でアルバイトをしていたそうで

もしかしてメイドカフェで働いていたとかまあ、アキバには、

sponsored link

メイドカフェ意外にも、電気屋さん、フィギア屋さん、美味しいお店

等、色々なお店がありますから何とも言えませんからね

内田真礼08
メイドカフェ系は嫌いでないらしい

 

可愛いよね~少年に結構説教したり~お話したり~

 

内田真礼09

 

 

内田さんですが、短足だという噂が立っているのですが

うん、確かに足が短いような気がします

というわけで、短足説はどうやら正しいようです

 

これが噂の可愛い脚の画像?私好きです~親しみ感じませんか~

 

内田真礼は可愛いけど熱愛とか彼氏いる?

内田真礼さんですが、ドラマに出演したり、グラビアを

やるということもあり容姿とても

綺麗でかわいいですね。人気があるのもよくわかります

こんな、かわいらしい女の子なのですが、当然彼氏がいるかと思います

しかし、本人いわく、彼氏はいないと雑誌のインタビューで回答して

いるんですね現在のところお相手もいないしまだまだ

声優として頑張りたいそうです現在はおそらくですが現在は

彼氏を作るというよりも声優や俳優としての仕事を

頑張っていきたいのかもしれません。

弟さんと一緒にご飯を食べたことをブログに書いてたことがあり、

もしかして、その弟が彼氏では?と騒がれたことあありました。

弟さんと仲良しで、弟さんも役者志望とのことなので一緒に

ご飯を食べに行くのは別に普通かと思いますが…まあ、人によっては

彼氏と一緒にいた所を見られたのをごまかす

ために、「あれは弟だったんだよ。」と思わせる作戦でブログに

何気なく弟と一緒にいた記事を投稿する人もいるでしょう

身内ですからあとのことなど気にしない~

内田真礼07内田真礼04

 でも、腋がヤバいんです!

 

まあ、ヤバいっていったら何がヤバイのかよくわからないんですが、

とりあえず綺麗ないい感じの腋をされています

これだけ腋みせていれば腋フェチにとってはたまらんでしょうね

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ