”山崎夕貴アナ”急上昇中”魅力は?熱愛彼いるの?勝負パンツは?中学高校画像あり!?

山崎夕貴00  山崎夕貴6

フジ・山崎夕貴アナがネット上で人気急上昇中
「めっちゃ可愛い」「頑張る感じがいい」

フジテレビの人気アナウンサー・山崎夕貴(27)が

12月25日、同 局で放送された『とんねるずのみなさんのおかげでしたXマスSP』で

見せたリアクションなどが、ネット上の女子アナファンの間で話題沸騰、現在、

その人気をさらに急上昇させている。

 

『めざましテレビ』と『ノンストップ!』という2つの朝番組に

同時に出演しており、フジでは加藤アナに次ぐ売れっ子。

『ノンストップ!』は堅調ですし、とんねるずの番組など

バラエティ班からのオファーも多い。

最近では局内を歩く姿も堂々としていて、少しオーラが出てきた。

実は加藤アナと大の仲良しで、よく一緒にお寿司を食べに

いってアドバイスを受けているらしい。

フジテレビに所属している女性アナウンサー。代表出演番組は

「めざましテレビ」、「ノンストップ!」など。リアクションに定評があり

”ヤマサキパン”、”ザキヤマ”などの愛称で親しまれている

sponsored link

山崎 夕貴(やまさき ゆき)

2010年フジテレビ入社

生年月日:1987年8月4日

血液型:O型

出身地:岡山県倉敷市

出身大学:岡山大学経済学部

1987年8月4日、岡山県倉敷市で生まれる。

身長162cm。実家の家族は、両親と2歳上の兄夫婦がいる。

岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業後、

2010年フジテレビ入社

山崎夕貴2

破天荒なキャラクター

山崎夕貴アナ  可愛いのに気取らない性格

山崎夕貴アナ  プロデューサーからの“指名率”はカトパンをもしのぐという

『ホンマでっか!? TV』で勝負下着について聞かれた彼女は、

「勝負下着なんて存在しない。デートだろうと、仕事だろうと、

洗濯して乾いたものからはいていく」と言い放った。

山崎夕貴3 山崎夕貴4
『ノンストップ!』では「エビフライを作っていたらエビが燃えだしたんです。
でも、料理ベタの何が悪いんですか!」と開き直った。

 

スタッフからも愛される

笑顔が魅力的

番組の原稿読み対決で、カトパンはおろか、アナウンス室長の

牧原俊幸アナにも勝っているんです。ポテンシャルはものすごい。

山崎夕貴 はるな愛

 

中学時代は素朴な雰囲気の女の子だったよう

山崎夕貴7

sponsored link

山崎夕貴8

 

高校生になるとだいぶ垢抜けた印象に

山崎夕貴9

山崎夕貴10

第25代倉敷小町に選ばれる

大学に入って、私は何になりたいんだろう、就職はどうしようと、

自分が見つけられずにいるときに、ある日、母が『倉敷小町』の

応募用紙を持ってきて進めてくれたんです。

私には向いていないし、受かるはずもないと思ってたら

受かっちゃったんですよ。最初はどうしようかと思っていたんですけど、

私が倉敷の情報を紹介すると「来たくなった」とか言ってくれて

そういうのがだんだん楽しくなってきて。

大学3年生の夏に倉敷小町の仕事が終わったんですよ。

その打ち上げで事務所の方たちとお食事をしているときに

「山崎さんこれからキラキラした人生が待ってるんだね!

テレビ局でも受けたらいいんじゃない?」って言われたんですね

人間の運命ってあるんですね~~

都内私大のミスコン出身者が多いフジの中で、山崎アナは

異例の地方国立大学(岡山大)出身。就職活動の時に初めて

東京に来て人の多さに面食らったという「純朴キャラ」だ

 

 

山崎夕貴5

山崎夕貴1

山崎アナは、番組の中で名物企画「食わず嫌い王決定戦」に参戦。

テニス界の貴公子・錦織圭と対戦したが、山崎側の料理は、焼きハマグリ

さつまいもの炊き込みご飯・たこ焼き・ウニの軍艦巻きの4品。

これらの料理を食べている際には、なんとか懸命に好物ぶりを説明して

いたものの、最終局面の「実食」シーンでは、嫌いな焼きハマグリを

言い当てられ、いともあっさりと敗北。実は彼女、

貝類が全部苦手なのだという

しかし、この山崎アナの敗北ぶりに、ネット上の

女子アナファンからは、「山崎アナ可愛すぎ」「山崎アナみたいな

元気な女好き」「山崎アナめっちゃ可愛いくね」「食わず嫌いの

山崎アナかわいい!」「普通に美人だよなあ」「性格めっちゃよさそう」

「頑張る感じがいいな」「バレバレでもそれっぽく振舞おうとするところが

いいわ」と、嘘を隠し切れない性格と、涙目状態のようになりつつも懸命に

振る舞ってるところがいいとネットファン急上昇中です

山崎さんがモテる理由と言うのはおそらくここに書かれてある通り

人当たりが良いところなのでしょう。

熱愛彼の噂について~~ニチハムの杉谷拳士といろいろと書かれた

時期がありましたけれど人当たりの良い性格をしているため、年下で

ある杉谷選手に対し面倒見が非常に良いのかもしれません

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ