”モデル紗栄子28歳」すっぴん劣化が激化~画像あり!?大沢氏熱愛中~元彼へのあてつけ愛?

 

紗栄子4

音楽プロデューサーの大沢伸一さん(47)とダルビッシュ有投手の

元妻でモデルでタレントの紗栄子さん(27)が結婚を前提に

交際しているらしいダルの交際宣言と同日にプライベート写真を

公開した紗栄子彼女の胸中はいかに

いずれにしても独身(子供二人)なにをやっても人様に

言われる筋合いではありませんが、いま彼とは昨年より続いてて、

どのくらいの頻度で会っているか存じ上げませんが、今回もダルの件も

あり意地で見せつけてる感は否めないかな・・・・

sponsored link

すっぴん4
まぁ行きつけの蕎麦屋さんデートみたいですからしかも紗栄子さんが

彼の部屋に通ってるみたいですし~ただ離婚の時大揉めしてましたよね

その後いろいろ噂がありました~揉めた割にはあまり驚くほどの金額

では無かった?相手が相手だっただけに噂になっている事が信ぴょう性

ましてくるのですかね?まだ裏が有るのでしょうか~車はポルシェ購入

紗栄子7
子供がまだまだ小さいですからこんな車は入りませんよね?

紗栄子5

子どもの名前は長男は蓮、次男は塁。

長男の方はダルビッシュの面影があってかなり色濃いDNAを

受け継いでるせいか、結構濃い顔で将来は女性にモテるイケメン

有望株になりそうな感じだよ。

ただ、二人目の子供に関しては、離婚騒動の原因が紗栄子の浮気で、

しかも子供はダルビッシュに似ておらず、結婚していた当時に

雇っていた男性ベビーシッターだったんじゃないか疑惑が

ありましたよね・・・

次男とベビーシッターの比較検証画像

ベビーシッター
ベビーシッター00

ダルビッシュ次男と紗栄子が雇ってるベビーシッター男が

そっくりすぎると話題に・・・

紗栄子3
息子からの誕生日プレゼント

子供を授かる行為を計算すると首を傾げたくなる事態になれば

気づかざる得ないし、それで十分離婚の原因にはなるから薄々

感じていたのかもね

次男の塁が成長してくると真相がわかるかもしれないから、それまで

待って真偽を見てみるとしようその次男はどうやら心臓手疾患があって

手術したってことに加えて、てんかんやダウン症っていう障害の情報も

出ているようだ心臓疾患による手術は無事成功したようで、他人ながら

sponsored link

一安心ってところですね

心臓手術をした事もあって、噂がたった可能性もある。ただ、

そのあまりにも独自性が強く常識がなっていない躾や言動に加え、

セレブ感を前面に押し出す独特のブログの構成内容にヒンシュクや

反感を買って更新の度に大炎上サイトになっているようだ

紗栄子6
今彼のところででもこんな感じですかね(まさかですよね)

ここにきて劣化が激しい(まだ27歳ですかちょっとなにか)

育児疲れ?遊び過ぎ(彼と子供がいるからそんなには?)

だらしない?(私生活が?)
紗栄子

すっぴん画像(本人ブログ引用あり)

紗栄子すっぴん紗栄子すっぴん1

さえこ

紗栄子次男00

20歳も年の差のある2人ですが、なにか通じるものを感じたのでしょうか?
大沢さんからの猛アプローチから恋愛に発展したそうですよ。

腕組みお泊りデートや、紗栄子さんがポルシェで

大沢さんのマンションに向かったことが

明らかになっており、熱愛であることは間違いないと思われます。

紗栄子さんが男性に求めるものとは?

ダルビッシュ投手と離婚してから、いつもこだわっていたのは

「ダルビッシュ以上」という条件だそうです。地に足がついた

社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も

関係ないとのことです。

 

紗栄子と大沢氏が彼の自宅へと帰ってきたのは深夜2時前。紗栄子の車は大沢氏の

自宅マンションの隣にある月極駐車場に停められた。もうずっと前から、

そこは彼女の定位置になっているという。車から降りると、やっぱり紗栄子は大沢氏の

腕をぎゅっとつかみ、体をぴたりと寄せて、マンションの中へと入っていった。

そのままお泊まりとなった紗栄子。帰宅はそれから5時間後の朝7時前のことだった。

すっぴんで車に乗り込んだ彼女は、そのまま自宅マンションへと帰っていった。

双方の所属事務所に確認すると、「プライベートは本人に任せています」

とのことだった(女性セブン引用)

紗栄子5

紗栄子長男

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ