”石橋杏奈”父親は貴明氏!?性格は天然~ラップがヤバ~彼氏の噂は!?

石橋杏奈1

 

2015年大ブレイク間違いなししゃべくり007に出演で話題の女優

石橋杏奈!

 

 

今回は、女優として、数々の人気作品に出演し、しゃべくり007などの

バラエティ番組に出演するなど、2015年大ブレイクすると言われている

石橋杏奈のプロフィール

生年月日:1992年7月12日
年齢:22歳
血液型:A型
出身:福岡県
職業:女優、モデル
事務所:ホリプロ
※第31ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞

趣味:福岡ソフトバンクホークスの大ファン
石橋杏奈の身長や体重、スリーサイズ、カップは

石橋杏奈さんの身長は、163cmですね

体重、スリーサイズ、カップは公称されていませんが、体重が、45kgで、

スリーサイズは、B83:W58:H84、

カップはDという情報が多いですね

sponsored link

石橋杏奈2
石橋杏奈さんのすっぴんが気になったので調べましたが、
やはり飛び抜けて綺麗ですね
元々、メイクは濃くない方だと思いますが、やはりすっぴんと
いうのは、可愛らしさが際立ちますね

第31回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ

2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、

応募総数3万8224人の中から、グランプリを獲得。博多弁のインタビューで

「うれしいばい」と答えた。以後そのルックスから「正統派」「清純派」

2007年テレビドラマ『失踪HOLIDAY』(テレビ朝日)で、デビュー

2008年、『きみの友だち』で映画初出演にして初主演。 この作品で

第30回ヨコハマ映画祭で、最優秀新人賞を受賞した。

2008年から2011年3月まで、雑誌『セブンティーン』(集英社)の

専属モデルとして活動していた

sponsored link

△「花子とアン」スピンオフ「朝市の奥さん」ヒロイン幼なじみその後に

出演がきまりました。スピンオフでは、朝市の結婚相手・

ちづ江(石橋杏奈)が初登場。

石橋杏奈 コントに初挑戦!

石橋杏奈3

内村光良・LIFE! ~人生に捧げるコント

多彩なキャストに混じって奮闘中!

ココリコ・田中直樹、ドランクドラゴン・塚地武雅、我が家・坪倉由幸、

俳優の西田尚美、塚本高史、星野源、石橋杏奈

最初はコントなので、面白くしなくてはと思っていましたが、演出家の方に

「普通でいい」と言っていただいたので、自然体で入れました。

でも演じているうちに欲が出てきています(笑)。

「LIFE!」でコントに挑戦中!石橋杏奈『まるで舞台をやっているみたい』

完璧に出来たときとかは、もうすごい快感というか。

仲のいい人とする時もありますし。ほとんど一人ですかね

石橋杏奈2015年新年のご挨拶

石橋杏奈4
石橋杏奈5

 

 

石橋杏奈は天然でかわいい性格

石橋さんは、とってもマイペースなんだそうですよ。

そして、人見知りもするのだとか。

彼氏の方をしらべましたら今のところでてこないんですさすがに

続々オファーがあると余裕がないのかも~<すみません>

 

ほんのちょっぴり、空気が読めないところもあるそうです

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ