”亀梨和也と深田恭子」急接近~熱愛も!?映画&ドラマで相次いで共演~キスシーンの練習20回以上!?

深田恭子10深田恭子02

 

映画&ドラマで相次いで共演!深田恭子と亀梨和也が親密愛!

 

亀梨和也と深田恭子の“濃厚ラブシーン”解説に女性ファン悲鳴!

 

 

 

人気の2人に熱愛報道が

 

 

映画&ドラマで相次いで共演!深田恭子と亀梨和也が親密愛!

 

ビッグカップルが誕生!KAT―TUNの亀梨和也(28)と
女優の深田恭子(32)がひそかに交際をスタート

 

KAT-TUNの亀梨和也と女優の深田恭子が、結婚を前提に
交際をスタートさせたという

仲が良すぎるという関係者の話が漏れ、熱愛が噂されている

 

* ドラマ&映画で相次いで共演している2人、

共演が急接近のきっかけだったとも

 

人気者同士の主役級カップルは、偶然にも映画とドラマで立て続けに
恋人役を演じ、その撮影を通してプライベートでも親密に

KAT―TUNの亀梨和也(28)が8日、都内で行われた主演映画
「ジョーカー・ゲーム」(監督入江悠、31日公開)の

完成試写会に登場した。

第二次世界大戦前夜という架空の世界を舞台に、スパイの活躍を描く物語。
ヒロイン役を演じた深田恭子(32)との濃厚ラブシーンを振り返り

「わらの上で牛が横に

いるシチュエーションだったんですけど、牛が(ラブシーンと)

分かったのか、めちゃめちゃ興奮しちゃった」と明かして笑いを誘った。

sponsored link

KAT-TUNの亀梨和也(28歳)が8日、都内で行われた主演映画

「ジョーカー・ゲーム」(31日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつ謎の女性

・リン役を演じた深田恭子(32歳)とのラブシーンで興奮した牛が暴れ出したことを

明かした。牛を静めるために“牛待ち”の時間まで生まれたという

藁(わら)の上でシーツにくるまりながら抱きしめ合う場面2人は2月6日に

スタートするテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」(金曜後11・15)

でも共演しており仲の良さが牛にも伝わったのか

撮影中に暴れ出したという。この日、胸元がパックリ

開いた超セクシーな赤いドレスで登場した深田は照れたようにほほ笑んだ。

亀梨は「牛が(ラブシーンを)分かっているのか、めちゃくちゃ興奮しちゃって

『おれ“モォ~”』みたいになって…。牛待ちみたいな時間も生まれました」と

裏話を披露。この日、胸元がパックリ開いた超セクシーな赤いドレスで

登場した深田は、照れたようにほほ笑んだ

深田恭子1深田恭子

撮影はインドネシア・バタム島で行われ、5週間の長期ロケとなった。

ラブシーンについて亀梨が「すごく大変でした。丸々2日かかったので」
明かすと、共演の伊勢谷友介(38)が「丸々2日もラブシーンしたの?」と
驚いていた。

sponsored link

セクシーに胸の開いたドレスで登場した深田恭子
女優の深田恭子さんと、KAT-TUNの亀梨和也さんに熱愛報道

人気女優の深田恭子さんと、KAT-TUNの亀梨和也さんに熱愛報道が。
2014年末から映画「ジョーカー・ゲーム」、ドラマ「セカンド・ラブ」などで

相次いで共演し、ラブシーンも演じている2人。果たして本当なのか?

結婚説まで飛び出す2人の熱愛報道

▼映画「ジョーカー・ゲーム」

▽亀梨さん主演の「ジョーカー・ゲーム」で共演する2人
2015年1月31日公開の「ジョーカー・ゲーム」で共演する2人

入江悠監督と「KAT-TUN」の亀梨和也がタッグを組み、柳広司氏の
スパイサスペンス小説を映画化する「ジョーカー・ゲーム」

深田恭子6深田恭子4

KAT―TUNの亀梨和也(28)が8日、都内で行われた主演映画

「ジョーカー・ゲーム」(監督入江悠、31日公開)の完成試写会に登場した。

第二次世界大戦前夜という架空の世界を舞台に、スパイの活躍を描く物語。

ヒロイン役を演じた深田恭子(32)との濃厚ラブシーンを振り返り

「わらの上で牛が横にいるシチュエーションだったんですけど、

牛が(ラブシーンと)分かったのか、めちゃめちゃ興奮しちゃった」と

明かして笑いを誘った。

映画ではキスシーンも演じ、急接近するきっかけになったとされる

亀梨と深田の仲を急速に縮めたきっかけは、2015年1月31日公開の映画

「ジョーカー・ゲーム」で恋人同士を演じたこと

深田恭子3深田恭子9

一部報道によると、本番の前には何度もキスシーンの練習を重ね、

その回数は20回以上に及んだという

14年10月に約2週間近く海外ロケで一緒だったんです。それから2人が

お互いを意識し始めた。間違いなくあのキスシーンがきっかけ」

(芸能プロ関係者)ドラマ「セカンド・ラブ」

▽続いてドラマ「セカンド・ラブ」でも共演

ドラマでも恋に落ちる2人、ドラマは初回が2月6日(金)放送予定

亀梨和也さんが2015年1月期に放送される連続ドラマ「セカンド・ラブ」

(テレビ朝日系)で主演し、深田恭子さん演じる年上の高校教師と大人の

恋を繰り広げる脚本は、2010年に不倫愛を描いて話題になったNHK

ドラマ『セカンドバージン』を

手がけた大石静氏が担当しており、昼のメロドラマならぬ”夜メロ”がコンセプト

亀梨演じる主人公のダンサーが、年上の高校教師とスキャンダラスな恋に

溺れていく“激愛”ストーリーで、相手役は深田恭子が演じる

 

 

▽このドラマで再び恋人関係を演じる2人

昼メロならぬ夜メロで恋に落ちた?

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ