”竹野内豊と倉科カナが交際宣言!!竹野内豊の女性遍歴が!ハートを掴んだ倉科カナ結婚まで!?

 【悲報】女子たち、ショック!竹野内豊さんに熱愛報道!
俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、
熱愛中であることが分かった

倉科カナ09

竹野内豊と倉科カナが交際宣言!女性遍歴もすごいモテ男がついに結婚?

過去に濱口優、大東俊介らと熱愛の噂があった「倉科カナ」の性格・

人柄がわかるエピソード。母は破天荒であることや姉弟のことを

「おしゃれイズム」でも告白。映画で濱田岳とのキスもあったが

キスシーンに緊張しないらしい。

ブログはアメブロかわいいけど中野裕太と似てる?かなりの酒豪

 

交際宣言をした竹野内豊さん(40)

ファンの女性からの悲鳴が

お相手は、とってもかわいい朝ドラヒロイン「倉科カナ」さん

交際は、2012年にドラマで共演したのがきっかけ

先輩である竹野内さんを後輩である倉科さんが慕うというストーリー

2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ

「もう一度君に、プロポーズ」で共演。この出会いがきっかけとなり、

交際に発展

sponsored link

「温かく見守って」竹野内さん倉科さん、ともにFAXで「交際宣言」

竹野内が所属事務所を通じて、「倉科さんとは、親しくさせて頂いております

温かく見守って頂けるとありがたいです」とのコメントを発表

倉科サイドも「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております

弊社といたしましても、温かく見守って頂ければ幸いです」と交際を認めた

倉科カナ03

倉科カナさん(26)

熊本県熊本市出身、

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、

以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。

1987年(昭62)12月23日、熊本県生まれ。高校3年の05年

オーディションでグランプリを獲得しデビュー

2009年後期の連続テレビ小説『ウェルかめ』の主演女優(ヒロイン)に

1775人の応募者の中から選ばれる

sponsored link


倉科カナ CM のっけてジュレぽん酢 「サクサク」篇

倉科カナの整形疑惑をすっぴん画像で検証!出身高校や性格は

グラビア出身で女優の倉科カナさんと竹野内豊さんとの

熱愛が発覚しましたね!!!倉科カナさんってどんな方なんでしょうか

整形疑惑が上がっていますけれどもほとんどメークで変えれる範囲

だと感じましたので画像は載せません

動物が大好きで、実家には犬が12匹もいるんだとか

将来の夢も元々は動物看護師だったとか

倉科カナ05

倉科さんは女優さんとして色んな役を演じているわけですけど、

どうやら”役に入り込みすぎる”という現象が発生しているようです

役に入り込みすぎるので私生活にまで影響が出てしまうんだとか

記憶を無くしたり共演者に恋をするという事もあるみたいですよ

 

まぁそうやって言うだけあって同世代の女優さんの中ではかなり

演技が巧い女優さんだと思います!!

本人になりきる事がまさに「演じる」という事ですから、

それができている倉科さんは女優さんとして素晴らしい素質を備えている

と言えるかもしれません!

ちなみに私生活はわりと引っ込み気味で、

地元には友達がいるけど東京にはあまり居ないのだとか。

人見知りが激しいようで、休みの日は家でパズルをしているという

倉科カナ07

倉科カナ02倉科カナ08

17歳差の倉科さんと竹野内さんカップルうまくいくといいですね。

ほんと年齢的にはいつ結婚してもおかしくない年齢に

さしかかっていると思うし、

お互い役者として生活している分すれ違うところはあるかもしれませんが

分かり合えるところも多いと思うんですよね。

どちらがコントロールするのか楽しみですね

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ