「バレーボール木村沙織”カップが過激!?熱愛彼は?性格・年収は?

木村沙織06木村沙織でかぱい1

バレーボールをやったことがある人は当然ですが、全くバレーに
興味が無い方でも、木村沙織さんのことは知っている!という人が
多いのではないでしょうか

特に、男性は結構熱狂的なファンがいますよね!
木村沙織さんはバレーボールをしていた両親の影響を受け、

小学2年の時に東京の秋川JVCに入団しバレーボールを始めます。
しかし、小学校4年生の頃に「週末に思う存分友達と遊んでみたい」との

 

 

理由でチームを辞めてしまったみたいです。でも、2週間だけ
バレーを辞めたのは、このときが最初で最後みたいです。

sponsored link

 

 

 

中学と高校はバレーの名門と言われる成徳学園中学・高校に進みチームの
主力メンバーとして全国大会での優勝など数々の実績を残しています。
ちなみに、身長は中学入学時は163センチで、中学3年間で
15センチも伸びたそうですよ!

木村沙織さんのプロフィール

名前 木村沙織(きむらさおり)
愛称 サオリ
誕生日 1986年8月19日
血液型 O型
出身 埼玉県八潮市
身長 185cm!
体重 68kg
出身高校 成徳学園高校(現在の下北沢成徳高校)

 

身長もぐんぐん伸び、成徳学園の主力として活躍し
全日本中学バレーボール選手権大会で優勝。

 

 

さらに、成徳学園高校では、インターハイ連覇と
木村沙織さんは次世代エースとして、注目されていくのです。

 

 

 

そして、高校生ながら、アテネオリンピックの
最終予選、日本代表のメンバーに選ばれます。

 

 

木村沙織02

木村沙織さんが全日本代表に初めて召集されたのは高校2年のとき。
そして高校3年の時にはアテネオリンピックの最終予選で

 

 

日本代表として初のスタメン出場を果たしています。
このときから木村沙織さんは「スーパー女子高生」と

呼ばれていましたね。懐かしい!!!

 

東レアローズ時代は4度目の優勝に貢献、5年連続のベスト6賞を受賞。
ロンドン五輪で活躍後、トルコリーグのワクフバンク・テュルクテレコムでプレー

2013年ガラタサライ・ダイキンに移籍。2014年東レ復帰
ロンドンオリンピックでは、木村沙織さん

 

 

大活躍で、見事念願の銅メダルを獲得してくれました。
なんと、28年ぶりの快挙だそうです。

 

 

 

木村沙織さんは、メダルとともに引退か?と
心配されていましたが、真鍋監督に説得されて
現役続行、キャプテンとして望みます。

 

 

 

木村沙織さんの年収が気になる?

木村沙織さんは、全日本女子バレーのエースであり
トッププレーヤーです。

 

 

当然年収も高いのだろうと思われがちですが、日本の選手はプロではなく実業団、
仕事をしながらバレーをするという形なので、それほど高くはありません。

 

 

 

しかし、木村沙織さんは2012年、ロンドンオリンピック終了後
トルコリーグのワクフバンク・テュルクテレコムへ移籍しました。

 

 

 

推定年俸は1億円でCMなどを含め年収は約1億6000万円と
女子バレーではもちろんトップ、女子選手の中でも浅田真央さん

sponsored link

 

 

6億、宮里藍さん3億とプロゴルファーが続く中、6位の年収を
記録し女子バレー選手に希望を与えました。

 

 

性格なんですが一旦コートに入ると別人になるそうです~

木村沙織07木村沙織03

移籍したガラタサライでは、年収が3400万とガクンと下がりさらに、
2014年6月4日には、東レ・アローズへの復帰が決定。

東レ・アローズとは、2年契約で初のプロ選手契約になるそうですが
おそらく、3400万円はいかないでしょう

 

 

人気プレーヤーでお客さんを呼べる木村沙織さんとは言えども
1000万から2000万では?と思います
全日本女子バレーの主将を務める木村沙織さんについて、
『木村沙織さんの身長や年収がわかるプロフィール、ネットで話題の

 

 

彼氏の米山裕太さんなど』について調べてみました

木村沙織08木村沙織09

木村沙織さんが彼氏とフライデーされました。
彼氏は木村沙織さんも2012年まで在籍していた

 

 

東レ・アローズ主将の米山裕太さんです。
米山雄太さんは、木村沙織さんの二歳年上の先輩です。

 

 

銀座やスカイツリーとかを観光した後に、高級焼肉店で
食事をしたそうなんですが、

 

 

こんなにでっかい二人が銀座やスカイツリーとか目立ちすぎますよね。
フライデーして下さいと言ってるようなものですよね。

 

 

だから、二人の所属事務所は、オリンピックの慰労会と
言っているんですが

 

 

慰労会でも男性と女性の二人で行くのですから
仲良しであることは間違いありません

 

お相手は誰か分かりませんが、いつかは結婚するんでしょうね。

 

木村沙織10

 

木村沙織でかぱい4木村沙織でかぱい2
木村沙織でかぱい1木村沙織でかぱい3

ファンの間では、早くビーチバレーに行ってくれと願ってる
方もいるようですが、あのスタイルでビーチバレーの水着は
危ないと思います~~

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ