”木村文乃”整形疑惑!?彼氏は?出身高は?可愛い噂~

木村文乃04

 

 

2004年、一般公募3074人の中から映画『アダン』の
ヒロインに選ばれた木村文乃さん

 

 

翌2005年、2006年に日本プロボウリング協会
「DHCレディースオープンツアー」の

 

イメージガールとなります

sponsored link

2006年には大河ドラマ「功名が辻」に抜擢され、
2008年の連続テレビ小説「だんだん」にも出演しました。

 

 

2011年にはちふれ化粧品をはじめ、多数のCMに
出演し大ブレーク

 

 

2011年にはちふれ化粧品、ブルボン「フェットチーネグミ」
NTTドコモwalk with you 2011 SUMMER」

 

 

サンヨー食品「サッポロ一番
塩カルビ味焼そば」に出演して大ブレーク

 

 

NTTドコモのコマーシャルで桑田佳祐の
相手役としての出演時の反響が大きく

 

 

前月前期はトップ10から外れていたコマーシャル
好感度ランキングが

 

木村出演後には一気に2位に急浮上

 

 大変な時期もあり木村文乃さんは考えてつらい思いを
していたそうです~

 

一度引退を考えていたようで2009年は

 

 

アルバイト生活を送っていたようです
 少しの時期ですが女優をやめていたようですね

 

 

業界独特の感じについていけなかったのかもしれませんね
その休業中にフリーターをしていた時期があるようです

 

 

女優としての自信が無くなってしまっていたんでしょうか
友人の芝居を観に行った際にたまたまた居合わせた現事務所の

 

 

スタッフにスカウトをされ女優業を再開しました。
多分ずっとマークしていたとおもいますよ~

 

すぐ仕事再開しておりますからねタイミングがよかったのか~

 

キリン 氷結 木村文乃

木村文乃(きむら ふみの)

 

* 生年月日 1987年10月19日

* 年齢 26歳

* 出身地 東京都西東京市

* 身長 164cm

* 血液型 AB型

* 趣味 映画鑑賞、写真、散歩

* 特技 乗馬、スキー、剣道(初段)

所属事務所はトライストーン・エンタテイメント

小栗旬さんや綾野剛さん、

miwaさんなどが所属している事務所です!

木村文乃06

sponsored link

 

学生時代の部活動や彼氏の存在は?

 

木村さんの学生時代は一体どんな感じだったのでしょうか?
私はあまり自分がない人間だったので、何がしたいとか、

 

何が好きとか言える人がうらやましいと思っていた学生時代でした」と
語っています。つまり部活やってなかったかもしれませんね!

 

木村文乃 象印マホービン CM ちょっごほうび、まほうびん(保温)篇

彼氏について

 

そして気になる彼氏についてですが、
木村さんは「彼氏がいない」と自ら発表しています!

 

 

明石家さんまさんとのトークで一時期とても忙しい時期に、
もし彼氏がいても

 

「”ただいま”って言ったと思ったらもう”行ってくるね”」
みたいな生活をしていたと話、

 

今も彼氏がいないと答えていましたね

 

 

整形疑惑について木村さん整形疑惑が上がっています
私なりに見比べてみましたが今のメークが発達しているので

 

 

ちょっと判断出来ません~もともと可愛い女優さんですから
すっぴんで探した画像です(当管理人は分かりません)

 

 

木村文乃すっぴん1
木村文乃すっぴん2

 

可愛い画像はこれです~続きはプリ画像で~
木村文乃07 木村文乃08
木村文乃05木村文乃02

映画には多数出演し、「極道めし」や「「ポテチ」などで
ヒロインにも抜擢されている

 

 

その後、ドラマ「蜜の味」(フジテレビ系)、「祝女 3rdシーズン」
(NHK)に出演するほか、映画「極道めし」ではヒロインに抜擢。

 

伊坂幸太郎原作・中村義洋監督作「ポテチ」(12)の
ヒロインにも抜擢そんな木村さんが19日、自身のInstagramで

 

茶髪ボブにしたヘアスタイルを公開

 

木村文乃09
木村文乃さんが茶髪ボブに

 

フィバーの雰囲気があるんですよね~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ