“花澤香菜”口元コンプレス?歯並び?熱愛噂の彼は!?天使の歌声~~

花澤香菜01花澤香菜03

アニメファン10000人に聞いたアニメファンが一番好きな
声優2014年の女性部門で一位だったのが花澤香菜さん。

 

 

花澤香菜さんは2014年だけでも既に14本アニメ出演
している売れっ子声優で、雑誌のグラビアに出演したり、

 

 

写真集を出したりモデル的な活動も声質はかわいらしい
癒し系ボイス。ちょっとおとなしめな少女の

 

イメージにぴったりそれに限らず演技の幅は広く
大人っぽい人からどすの利いたSっけのある人も得意

 

 

 

花澤香菜がタバコを吸う?口元を隠すのは歯並びのコンプレックス

 

花澤香菜がスッキリに出演

 

 

もしかしてあんな清純そうな声優がタバコを吸っているのでしょうか?
声優の花澤香菜さんがスッキリに出演したのは12月25日のこと。

 

 

 

スッキリでは加藤浩次にも突っ込まれていましたが
歌っている時は常に直立不動でほとんど動きのない歌い方をする花澤さん

sponsored link

彼女の歌を聞いているととても安らかな気持ちに
なるのも魅力の一つなのでは無いでしょうか?

 

 

そんな透明感のある花澤香菜さんですが
加藤浩次や天の声(南海キャンディーズ山里)にイジられると

 

 

口元を隠して笑う姿がとてもよく目につきました。
どうして口元を隠して笑うの?

 

 

新曲「こきゅうとす」を独特の美声で披露しました。

 


花澤香菜 『こきゅうとす(Music clip short ver.)』

 

ネット上のウワサによると「花澤香菜はタバコを吸っている」と
いう衝撃のウワサが!

 

 

どうやらこれは彼女の歯並びや歯の汚れをみた視聴者が
「タバコを吸っているのでは?」といった疑惑を

 

 

投げかけたのがキッカケのようです
実際に花澤香菜さんがタバコを吸っている画像や動画は

 

見つかりませんでしたが

やはり歯並びは多くの方が指摘をしているようです。

花澤香菜02


チェインクロニクル ~絆の新大陸~』 TVCM会話編

sponsored link

 

本人もこのことを気にしているのか人前で笑う時は
いつも口を手で覆い隠す仕草が目につきます。

 

 

インターネットラジオなどの挙動を観察する限り、

マイペースでちょっとした

 

天然である~が、その一方で冴えたツッコミも披露する。
そして自称ドS。

 

 

花澤香菜の彼氏とのプリクラ流出とは?
花澤香菜さんが彼氏とのプリクラが流出したと

 

言われていたので調べました。

 

花澤香菜07

花澤香菜さんの元カレであるたつきという人が、
二人がつきあっていた頃の

 

 

プリクラ画像を流出させたという事が真相だったよう。花澤香菜さんと
梶裕貴さんが2014年も引き続き熱愛中という噂は

 

可能性が高そうですが、敢えて明らかにしないのも
ありかもしれませんね。

 

 

花澤香菜さんと梶裕貴さんが交際をオープンに
していない理由については、

 

 

アニメファンが一番好きな声優2014年の
女性一位が花澤香菜さんで、男性三位が梶裕貴さん

 

 

という事実を考えると、関係をオープンにしない
理由ではないでしょうか?

 

花澤香菜08花澤香菜09

花澤香菜12 花澤香菜10

人気も高く声優界の天使と言われています
ちょっと顔がでかいとそんな批判も何のその、

2014年2月25日に25歳を迎えた花澤香菜さんが、
この先ますます仕事もプライベートも充実されるといいですね!

 

 

今年には日本武道館でコンサートを行うことが決定している花澤さん

彼女の魅力は透き通るような天使の歌声と独特の世界観

今後に期待が大いに持てますね・・・

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ