「モデル”木下優樹菜”廻り羨む熱愛夫婦!?おバカキャラ忘れ!?満点兼業主婦~

 

木下優樹菜10木下優樹菜08

2人の出会いのきっかけは、テレビ番組「クイズ!

ヘキサゴンII」での共演モデルやグラビア活動を経て、

体育会系ノリのおバカタレントとして

一躍ブレイクバラエティ番組で使用していた

「チョリース」という 言葉が

ギャルの間で流行し、2008年の新語 流行語大賞に

ノミネートされるほどブレークした

sponsored link

結婚するまで藤本は数々のドラマのように

ロマンチックな演出をして木下を喜ばせた

なぜそこまでするのか―と彼女が聞くと

木下優樹菜15

 

「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ。」

との答えが返ってきたと告白(確かに超イケメンとは少し

離れてますね?) 数々のロマンチック演出そして結婚へ

努力と忍耐は優樹菜さんの心を包んだですね


フジモン考察

 

結果的にフジモンの深い愛情が

ユッキーナに届き、 二人とも幸せをつかみとりました

片想いでもじっと耐える心、

悲しい時には素直に感情を出し

 

常に相手の喜ぶ事を考える思いやり~

 

優しさ同じ男として 見習う所、

共感出来る所を独身のあなたへ~努力は惜しまず

 

2010年に結婚したお笑い芸人・

FUJIWARAの藤本敏史さんと

モデル・タレントの木下優樹菜さん

木下優樹菜の誕生日にはペアルックを

披露するほどの仲良し

プロフィール

 

藤本 敏史(ふじもと としふみ)お笑い芸人。

お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当で、

相方は原西孝幸。愛称はフジモン。

吉本興業所属。妻は木下優樹菜。
木下優樹菜06
プロポーズは東京ディズニーランドのシンデレラ城前で、

結婚式は東京ディズニーリゾート内のホテルで挙げたという

夫の藤本敏史(FUJIWARA)と

頬を寄せ合ったラブラブな

2ショットを公開した


木下優樹菜&藤本敏史が夫婦初イベント!映画「アイアンマン3」日本最速上映会

 

自分の命以上に大切な存在。生まれた時からそう思っていて、

sponsored link

どんどん強くなっています

今は娘のことばかり。莉々菜と出会えて良かったと思います

出産後に「母になってみないと分からない“母性愛”があり、

『これが母性?』と感じることがいろいろある」と語る

昔はヤンチャだったわたしがこんな気持ちになるなんて、

木下優樹菜子供
自分でもびっくり~~

料理本を出すなどすっかりママの顔に

料理が得意じゃない女の子にも見てもらいたいし、

ママを助けるつもりでパパにも参考にして

もらえたらと思いますユキナ飯。」は木下にとって

初の料理本。和洋中のおかず、

麺類と丼もの、副菜やサラダなど、彼女が

よく作るという全83品のレシピ
木下優樹菜13

また、ブログでも藤本敏史(43)が

バースデーケーキを

手作りしてくれたことを伝えた

写真を見たユーザーからは「うらやましい」

「いつも仲良し夫婦に憧れています」と

いった絶賛する声が多かった
木下優樹菜02

ミニスカサンタ木下優樹菜&藤本敏史のクリスマスが楽しそうな件!!

木下優樹菜の愛娘・莉々菜ちゃんが10月1日

「GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER」ランウェイデビュー

木下優樹菜が1日、日本最大級のファッション&

音楽イベントに娘の莉々菜ちゃんと登場し、

親子で初のランウエー“共演”を果たした

木下優樹菜と愛娘の莉々菜ちゃん(2)
木下優樹菜16
ママの方向いているところがかわいい
木下優樹菜17

可愛いパフォーマンスに会場から歓声が

 

【藤本敏史(フジモン)ドッキリまとめ】「元彼ヤキモチ」「ユッキーナ離婚」「小さい衣装」

木下優樹菜ローラ

愛娘・莉々菜ちゃんを中央に、番組で共演したローラと頬の前で

OK」のポーズをしたキュートな3ショットを投稿

ローラも同日ブログを更新し「リリもんちゃん

(=莉々菜ちゃん)にも会えてしあわせ~」と喜びをつづっている

いつまでもお幸せに~

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ