“miwa”高校大学は~性格は!?熱愛彼の噂は!?映画出演決定~~

第二のYUIとも言われる程に人気急上昇中なシンガー・ソングライターのmiwa

2013年は紅白歌合戦へ初出場した事もあり、2014年は一気に注目度が上がって
きていて、9月時点で既に4曲も着うたで新曲をリリース

miwa08

10月26日に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』に、

シンガーソングライターのmiwa(24歳)が登場。「かわいい」の

声が多数寄せられている「ほんとかわいい」

「30分は短い。1時間やってほしい」 と、「可愛すぎる」

との声が多数あがっている

番組は、miwaが初の紅白歌合戦出場を果たした昨年の大晦日から密着し

ライブやCM曲、番組のテーマソングなどの制作に多忙を極めた2014年の

姿をとらえたものだが、日本代表ユニフォーム姿や頭をぶつけるなど

ドジッ子ぶりも披露し、ネット上では、「いつも笑ってるmiwaしか見れて

なかったけど なんかあんなに歌詞作るのに苦労してる姿見て驚いたし、

ただのサクセスストーリーではないんだなー って心打たれた」

 

 

sponsored link

モテそうですが、今は音楽一筋って感じなのかわかりませんが、

miwaさんの恋愛の情報を調べてみたところ、特に噂になった

相手がいませんし、テレビで20歳から4年程は彼氏がいないって

コメントしていたようです。miwaさんの濃いファンは一安心かも
miwa04

 

miwaさんのプロフィール

 

 

名前:miwa(ミワ)
本名:名城 美和
生年月日:1990年6月15日
出身地:神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京育ち
血液型:A型
身長:149cm
体重:?kg ※非公開
事務所:トライストーン・エンタテイメント
レコード会社:Sony Records
公式ファンクラブ:yaneura-no-neko(屋根裏の猫)

miwa03

sponsored link

 

2013年5月22日にリリースしたアルバム「Delight」は、発売月に

日本レコード協会のゴールド認定を受け、3週連続で

オリコンランキング1位を獲得。

また、恋人にしたいアーティスト1位にも選ばれており、今最も人気を

集めているアーティストの1人です。※音楽情報誌「CD&DLでーた」が

10~60代の男女を対象に2014年4月7日~8日に調査

miwa05

2015年公開の映画『マエストロ!』のヒロインのあまね役として

抜擢されたmiwaさん。YUIさんも映画で人気に火がつきましたが、

miwaさんもこの映画で一気にブレイクするかもしれませんね。

この先のmiwaさんの活躍に注目ですね~

miwa07

「Wake Up, Break Out!」を高校1年生の時に制作する。高校在学中、

下北沢ロフトを中心に都内、夏休みなどには父親の実家がある

沖縄県(主に北谷)でライブ活動を行うが、通っていた高校は芸能活動が

禁止であったため、友人にも秘密にして活動を続けていた。その期間に

自主制作による2枚のシングル「Song for you/TODAY」「そばにいたいから」を

枚数限定で発売。その後、メジャーデビューが決定したため高校3年生の

冬から本格的な楽曲制作に取りかかる。

その噂を裏付ける画像がツイッターにアップされていました。

2007年の高校陸上大会の記録の画像がアップされており、その中に

大妻中学高等学校の生徒で「名城美和」という名前があった

大学は慶応義塾大学商学部を2013年に卒業しています。

デビュー当時から慶応義塾大学に在籍しており、

学業と音楽活動を両立させていました~

miwa02
 

大学を卒業した翌年2014年は様々なメディアに登場しており、

まさに人気急上昇中です!今後の活躍楽しみですね~

2015年公開の映画「マエストロ」の予告動画

 


人気歌手miwaが負け組に・・・ 初出演の映画「マエストロ!」特報

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ