“杉咲花”本名は!?ミュジシャン家族~演技力評判!CMの女王に?

 

 

2014年30歳以下で「演技力のある」女優ランキングでなんと3位を獲得

2015年はブレイク確実と言われている存在でもあります

 

そんな杉咲花さんはまだ弱冠17歳にも関わらず
17歳でこんな称号貰えたら将来に期待しかないですね
この時まだ15歳。かつてこんな演技力のある15歳が
いただろうかと思ってしまうほどの演技力
杉咲花7杉咲花4
彼女の代表ですぐ浮かぶCMはCook DoシリーズのCMで父親役のぐっさんと

おかず争奪戦などを繰り広げているCMが印象的です

ぐっさんCM杉咲花

 

 

勢いが止まらないのは、CM出演が表すように2014年5月からは

auの新CMのキャラとして福士蒼汰とタッグを組むことになったようだ。

 

知名度が上がってきたのか、ギャラの兼ね合いなのかわからないけれど

剛力彩芽に取って代わるところまで来ている。

sponsored link

生年月日 1997年10月2日
年齢 17歳
出生地 東京都
身長 151 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 –
事務所 研音

彼女の年齢層の女性?女子?ユーザーが

ターゲットとして獲得したい層だし、

この年代がスマホ市場を動かしているのは事実だから、

彼女のキャスティングは共感を呼びやすいのかも?

 

杉咲花親子

 

2015年の顔に選ばれたみたいだけど誰~~

という人のために。

杉咲花さんがじわじわと知名度を上げてきたのは

CMに出演するようになってからです。

CookDo CM 「豚もやし」

2011年にCookDoのCMに出演するようになり、
その後はドラマに映画に大活躍しています。
* ドンキホーテ
* 桜蘭高校ホスト部
* 名もなき毒
* 夜行観覧車
* MOZU
* 思い出のマーニー

一瞬にしてキレる演技は素晴らしい以外の何物でもないです

sponsored link

杉咲花さん本当にこんな感情の持ち主なんじゃないか

子役時代から芸能界で活躍しており、. 現在は女優としてドラマや

CMに出演している杉咲花。 父親も有名人のようで、彼女は一度.

改名をしているだけに本名が気になります。 演技力の高さが災いして、

かわいくない. の声もちらほらある杉咲花です

梶浦花が本名かどうか?ということになるんだけど、

コレは両親が関わってくる、ちょっと複雑な話になる。

 

彼女の父親はロックバンド、レベッカやRED WORRIORSの

ギタリストとして有名な木暮武彦、通称シャケ

 

かわいいだけでなく、演技派女優として評価も高いようです。

演技がすごいと話題の「杉咲花」

「夜行観覧車」は杉咲花さんの演技がかなり

注目された作品の1つです。

杉咲花さんは遠藤彩花という宮迫博之さん、鈴木京香さんの

娘の役です。

受験に落ちて母に当たるようになり、家では暴力をふるい、

学校や外ではいじめられている女の子です。

この暴力や母に八つ当たりするヒステリックな演技が

上手すぎて「怖い」などの声もありました。

杉本花親02木暮武彦

杉咲花8

 

杉咲花0

杉咲花6杉咲花1

杉崎咲00  杉咲花5

有吉弘行&櫻井翔 杉咲花のすごい演技力!

彼女の演技がリアルすぎて、妙な心配をした視聴者もいたのですね。

ますます成長する演技力~今後楽しみです

 有吉弘行&櫻井翔 杉咲花の怒りは演技なのか本物なのか

杉咲花って二世なんだ!え!それであんな演技力あるの

完璧実力で上ってきたよね

杉咲花ちゃん まだ幼いのにいい女優さんである。 「死神くん」の

ときも感じたが、彼女の何か芯を強く持った演技が見る者に悲哀の

充ちたこの世界だからこそ希望があることを教えてくれる

味の素「Cook Do」のCMで山口智充が食べようとした

回鍋肉を横取りする美少女

食欲全開で頬張る姿にキュンときた人も多いのでは?


 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ