”瀧本美織”熱愛彼氏玉森裕太噂?性格は!?出身大学は?CM女王~~

2003年に歌手グループ「SweetS」のメンバーとして芸名「MIORI」でデビュー

2008年に事務所を移籍し、映画『彼岸島』や
NHK連続テレビ小説『てっぱん』など多数の作品に出演、
女優としての地位を確立した。

瀧本美織06

鳥取県出身の瀧本さんは小さい頃から芸能界に憧れていて、
地元のダンススクールに通っており、

時折、上京しその流れで芸能界デビューしています。
いままからおよそ13年前という事で当時9歳です

そんな瀧本さんは2003年に実はあのavexからCD
デビューしています。ダンスボーカルユニッ

SweetSというグループですMIORIいう名義で活動し
2006
年のベストアルバムを最後に解散しています

 

 

瀧本美織09

瀧本美織22)が、日本テレビ系バラエティ・紀行番組
another sky-アナザースカイ』毎週金曜 後1100~)

 

 

(新MCに抜てきされていますモデルの
岸本セシル24)さんからバトンを引き継いた瀧本は

 

 

 

「この番組でしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出せる
ように頑張ります。飾らず自然体で臨みたいです」と意気込んでいる

sponsored link

美織ちゃん(引用)

瀧本 美織

本名 瀧本 美織
生年月日 1991101623歳)
出生地 日本 鳥取県鳥取市
国籍 日本
身長 162 cm
血液型 O
職業 女優タレント
ジャンル テレビドラマ映画CM
活動期間 2003
活動内容 2003年:歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー
2008
年:スターダストプロモーションに所属
2014
:5人組バンドLAGOON加入。
事務所 スターダストプロモーション

 

 

見た目はかなりしっかりしていそうなイメージの瀧本さんです
天然疑惑がありそうなんです(いや–天然ですね)

sponsored link

天然エピソードが聞こえてきました~~

* ATMでお金をおろした後そのままお金を置き忘れた

*人の話を聞いていない

* 女優の夏菜さんが「明日、朝はやいんだよね」と言われ、

* その5分後には「泊まりに行ってもいい?」

とまるで人の話を聞いていない

 ノーギャラでも一緒に仕事したい人ランキングで3位に入るほどです

 

1位は綾瀬はるかさん2位は上戸彩さん

* 綾瀬はるか (A ) 
* 上戸 彩  (A ) 
* 瀧本美織  (A ) 
* 堀北真希  (A ) 
* 杏     (A

まぁだいたい分かりますね雰囲気からしてCMもいい感じですしね
LAGOONは、ソニーミュージックが女性の夢をかなえる応援プロジェクトの

 

 

一環として結成された女性5人組バンド。11月26日発売の
シングル「君の待つ世界」でデビューする。これまで、

1児のママである主婦ギタリスト・RINO(28)、救急救命士の
ベース・NANA.(23)、学生ドラマーyuri(19)

 

 

カフェ店員のキーボード・YUKINO(20)の4人の
メンバーは発表されていたが、

ボーカルは「女優」としか公表されていなかった。


瀧本美織05

デビューに先駆けて、official YouTube channelでは「LAGOON document」が

 

 

すでに配信されており、ボーカリストは女優として活躍する「M」という噂で

 

ネット上でウワサを呼んでいたが、その女優が瀧本であることが判明、
「MIORI」として参加することがこの度明らかになった。

 

 

「MIORI」として歌手デビューすることが発表され
これから“二足のわらじ”で音楽活動を始めることになる。

 

 

 

異色女性ロックバンドLAGOON ボーカルMは瀧本美織
しゃべくり007 瀧本美織 平井理央 2014年6月30日

 

 

瀧本美織さんを、検索していると「熱愛 指輪」の言葉が出てきます
どうやら、過去に、Kis-My-Ft2の「玉森裕太」さんと
熱愛の噂話があったようですね~

 

 

 

玉森裕太
週刊誌では、路上で、キスをしている記事だった
そうなんですが、正直言って

 

本人なのか微妙な写真でした二人の噂がなぜ出たのかですが、
2人はドラマ「美男ですね」で共演されていて当時から、噂は出ていました。

 

 

指輪というのも、ドラマの中で指輪を交換するシーンがあり、
その後、普段から2人が指輪をしているため噂になったそうです。

 

 

芸能人の噂って出ていますが、ドラマの共演から、
熱愛の噂になるって、本当に多いですね~

 


CM-瀧本美織「みおり猫」篇

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ