”志田未来”性格わがまま~熱愛は?子役から脱皮!!演技派へ!?

志田さんがデビューしたのは6歳の時でした 母親に勧められて

セントラル子供劇団に入ったことがきっかけで

同じ年にCMデビューしました
志田未来10志田未来0

初のドラマレギュラーは2005年に放送された

女王の教室です。

いじめられ役柄でかなり過激なドラマです。

約9年前なので志田さんが12歳の頃です。
志田未来08

 

子役出身で実力派女優の志田未来さん黒髪と

大きな瞳が特徴的の彼女も大人っぽくと言うか

魅力的な女性になりましたね~

 

いつの間にか21歳になっていた志田未来さん

sponsored link

 志田未来

しだ みらい

女優

志田 未来は、日本の女優である。神奈川県出身。研音所属。 ウィキペディア

生年月日: 1993年5月10日 (21歳)

生まれ: 神奈川県 綾瀬市

身長: 152 cm

学歴: 堀越高等学校

受賞歴: 日本アカデミー賞新人俳優賞
志田未来06
志田未来05
志田未来07
志田未来さんは我がままな性格?

彼女は自信で語っていますAB型な

せいかちょっと変わっていますよと

自分で話をしているようですが(当管理人は

分かりません、)ちなみにO型なもんですから~

 

志田未来04

受賞歴: 日本アカデミー賞新人俳優賞

13歳で橋田賞を受賞しています

この賞は放送文化に大きく貢献した番組や人物に贈られるのもので

志田未来さんが受賞するまでは上戸彩さんが最年少だったようです

このときのドラマは「14歳の母」でした

たしかにあの作品はすごい話題になりました

テレビデビューは2000年「永遠の1/2」でしたね

sponsored link

志田未来3

 

6歳からデビューするといろいろな顔になっていますね~

世間からも天使と言われているだけありますね。
本当に年々可愛くなっていっています。

しかし、志田未来さんで検索してみると

太った劣化したなどの関連キーワードが

果たして真相は?

現在21歳ですが、この事実が広まったのが

今から2年前の2012年です。

山田涼介山田涼介さん玉森裕太玉森裕太さん

神木隆之介神木隆之介さん名輝壽太名輝壽太さん

共通していえるのは共演者です?まぁ共演ですから行動も

同じ事も多いでしょう多分噂だと思いますが業界大変ですね?

食事もご一緒すれば即「熱愛」なんてかかれますから~

 

 

 

美しく成長した“元子役”の女性有名人(25歳以下)
ランキング1位は志田未来さん

子役の頃から活躍していると、幼い少女から美しい大人の

女性へと変わっていく過程が人々の注目を集めることがありますよね。

子役でもてはやされていても、大人になるにつれ次第に魅力を

失ってしまう方もいらっしゃる中、とても美しく成長する方も。

今回は、子役の頃から変わりなく魅力的に成長したと思う

女性有名人について皆さんに聞いてみました。

1位:志田未来
2位:エマ・ワトソン
3位:多部未華子
4位:大島優子
5位:夏帆

 

 

21歳という事で、そろそろ男性関係の報道が

本当に出てきてもおかしくないのかなとは個人的には思っています

むしろその場合相手の男性がどんな方なのか気になりますね。
志田未来はこんな男がタイプだったのかと

思いたいというわけで記事は志田未来さんでした!?

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ