”川口春奈”性格ヤンキー!?熱愛彼氏は!?すっぴん画像集!?

 

女優・川口春奈にニコラモデルオーデションでグランプリを受賞し、
芸能界デビュー 三井のリハウス(13代目ガール)やポカリスエットなどの
CMに出演し、 人気を博す代表作はドラマ「桜蘭高校ホスト部」、
「夫のカノジョ」など

 

川口春奈02川口春奈08

 

出身地:長崎県五島市

身長:166cm 体重:・46kg

年齢・19

誕生・:・210日・

血液型 O型 カップ:Aカップ

高校:堀越学園高校

 

 

川口春奈

まだ未成年という事実

能年玲奈さんよりも年下なんですね!

デビューしたのは今から7年前の2007年です。

能年玲奈さんと同じくニコラのオーディションでグランプリを

獲得しモデルデビューを果たします。 当時川口さんは小学校6年生です。

親が履歴書を送っているのですが、 やはり親からしたら自分の娘が

芸能界に入るっていうのは 一種の夢なんでしょう?

 川口春奈、ミニスカで初の始球式 『ミルージュ飲んでゴキュン!ナイター』

 

2009年には三井のリハウスガールに選ばれなど、

順調なように見えたのですが、そこから数年なかなか芽が出ませんでした。

 

もちろん、女優業やイベントの応援ガールを務めたりと

お仕事的には沢山あったようですが、

誰もが知っている女優さんという感じはしなかったですよね。

sponsored link

 

7月には福士蒼汰さんと共演の映画「すきっていいなよ。」

が公開されました

 

恋愛バイブルコミック「好きっていいなよ。」が

実写化されたこの映画のイベントでは

MCにキスを振られた川口春奈さんが福士蒼汰さんの

ほっぺにキスをして話題になりました。

川口春奈01

川口春奈00

カルビー じゃがりこ 「じゃがりこ応援団」篇 川口春奈(30秒)

会場では歓声(いや、福士ファンの悲鳴?)が上がっていましたね。(笑)

川口春奈の性格は!ヤンキーなの~?

 

川口さんの性格ですが、検索をかけるとヤンキーとか

性格悪いといった

キーワードが良く一緒に検索されているようです。

少し気になったので調べてみましたが

sponsored link

結論から言うとおそらくデマでしょう。

ヤンキーについてはドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』の役柄のイメージが

独り歩きしたもとだと考えられます。

性格が悪いという情報に関してですが、どうやらネット上での

書き込みが原因のようです。

ある質問サイトに川口さんの同級生と名乗る人物が

川口さんの性格が悪いと書き込んだそうです。

もちろん不特定多数の人が書き込めるサイトですし、

匿名なので信ぴょう性は低いでしょうね。

実際の川口さんはとても純粋で性格が良く、

ファンやスタッフに気さくに

接しすぎてしまうため、芸能人らしくないと

言われることもあるそうですよ。

川口春奈07川口春奈05

 

 

 

 

 

川口春奈さんを調べていて一番多いな感じたのが熱愛報道ですね。

 

今まで熱愛の噂になった人は、

 

KinKi Kidsの堂本剛さん 、Hey!Sey!JUMPの山田涼介さん、有岡大貴さん、

中島裕翔さんと、ジャニーズJrの人が多いようですね。

 


噂の原因になったのはドラマでの共演があったからだと思われます。

 

街中での目撃証言や、週刊誌の報道などはないようなので

 

ファンの推測で話しが大きくなったのだと思います。

 

今のところはガセネタのようですね。(笑)

そして、熱愛報道関連でも一番検索が多いのが、福士蒼汰さんです。

 

映画『好きっていいなよ。』で共演をしており、

 

その際、映画のPR宣伝で川口さんが福士さんを「蒼汰」と

呼び捨てにしたことが付き合っているんじゃないかと

憶測を呼んだりみたいですね

川口春奈03川口春奈09

 

 「すっぴん画像です?あまり変わらない地が美人です」

川口春奈10川口春奈すっぴん4

川口春奈すっぴん5川口春奈すっぴん1

 

 

まだあどけなさの残る、

しかし目鼻立ちのくっきりした九州美人の女優さんです

今後楽しみですと思うのは管理人の私だけですか?

応援しましょう~~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ