”能年玲奈”整形が凄すぎる!?画像あり~!性格は?演技派に!バラエテイ露出!!

能年玲奈01能年玲奈04

 

2006年、第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しデビュー
2010年までレギュラーモデルを務める。

 

2012年2月第11代「カルピスウォーター」のCMキャラクターに抜擢され、
そのフレッシュな笑顔が話題を呼び、一躍脚光を浴びる。

sponsored link

女優としては映画「告白」( 中島哲也監督 東宝)でデビュー。
その後、「カラスの親指」「グッモーエビアン!」などに出演。

 

テレビドラマでは「高校生レストラン」( NTV)「鍵のかかった部屋」(CX)
「サマーレスキュー~天空の診療所~」(’12 TBS)などにレギュラー出演。

 

2013年前期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに、
1953名の応募 者の中から大抜擢され、テレビドラマ初主演を務める

 

ラジオでは「SCHOOL OF LOCK!『GIRLS LOCK!』」(TFM)の第4週目を担当
同局主催のロック・フェスティバル「閃光ライオット2012」の

 

第4代目応援ガールも務める。

 

能年玲奈08

 

能年玲奈が人生初のサバイバル生活に挑戦。25日に放送される
テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。芸能人サバイバル大賞2014

日本の本当にスゴい島で過酷2泊3日0円生活』(後6:00~深0:05)にて。

 

 

 

(懐かしいシノラー)篠原ともえさんです
「彼女は再ブレークです」

 

 

能年は「篠原さんとだからこそ乗り越えられたサバイバルでした。

一緒にこの体験ができて、本当によかったです」と笑顔を見せていた。

 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
(13年度前期)で海女出身のアイドル

 

天野アキを演じた能年は、約1年半ぶりに海に潜り、
手づかみで貝やエビをゲット。

 

「あまちゃん」の収録で水深6メートルまで潜ったことがあり、
「お魚を探す時には(動き回らずに)海底で岩に

 

 

つかまって停滞して探すのがコツなんです」と
素潜りはお手の物。

 

 

能年玲奈03


(懐かしいシノラー)篠原ともえさんです
能年玲奈7
ウエットスーツを着て海に潜り、魚やエビ、貝を捕獲。
なんと番組史上最大の巨大生物までゲットした。

 

 

普段のバラエティー番組では、緊張のあまり
無口になってしまう能年だが「サバイバルに夢中で、

 

 

緊張するのも忘れました。
すごく楽しかった」と満足げに振り返った。

 
能年玲奈6

そんな能年玲奈さんの性格は~~
独特の間について、「子どものころから、なんて

 

言うんだろう……イタズラ心が強いと言うか、
今も子どもの“純粋悪”が好きで~~

 

 

つまり、能年の頭には、今も子ども時代のイタズラ好きな“
ワルイちゃん”がいて、ちょっかいをかけてくるらしい

 

 

それが頭の中で次の言葉を選んで一つの間ができるらしい

 

 

能年玲奈さんには妹さんがいたんですね

sponsored link

  画像を見つけましたこちらです

妹能年玲奈

ちょっと粗い画像ですが、なんとなく~雰囲気は
つかめるのではないかと、思います昔の

 

 

能年玲奈さんと似ていますね。整形前の
能年さんと似ているとおもいませんか?

 

 

能年玲奈06
こちらが能年玲奈さん

皆さんが知っている能年玲奈と言えば、あまちゃんで
大ブレイクし、一躍人気女優になりましたよね?

 

 

しかし、どうも過去との顔が違うのですよね~
「整形」疑惑が能年さんが整形?

 

 

 

能年玲奈06能年玲奈07
能年玲奈5能年玲奈
能年玲奈すっぴん5能年玲奈09
能年玲奈8能年玲奈05
能年玲奈0能年玲奈1
能年玲奈3能年玲奈10

いやいやいや・・・ナチュラル女優で売りにしている
イメージが強いだけに、

 

 

整形なんてことがあったなら、笑えてしまいますがね!

 

ただ歯と目が少しだけ気になったものですから?
メークで全然別に出来ますからね(ファンのあなた「”ごめんです」

 

 

確かになんというか、今の方がいいですね~~
≪豊ノ島も登場!4チームで競う≫「サバイバル大賞」には、

 

 

能年・篠原チームのほか3チームが大賞を目指して出演。
大相撲の豊ノ島(31)、嘉風(32)、臥牙丸(27)と

 

 

タレントSHELLY(30)の“角界チーム”、
歌舞伎俳優中村獅童(42)と「ココリコ」の“梨園チーム”、

 

 

お笑いタレント千原ジュニア(40)と「よゐこ」濱口優(42)の
“お笑いチーム”の全4組が別々の島でサバイバル生活を送った。

 

 

能年玲奈7

 

 管理人からのメッセージ⇒ 本格派の俳優に期待しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ