菜々緒!整形疑惑?性格は!彼氏は?ドラマ美脚対決?

菜々緒3

 9頭身という恵まれた容姿を持つ「菜々緒」

 

最近の菜々緒さんはモデルの仕事だけにとどまらず
ドラマにも引っ張りだこ。

 

演技にも磨きがかかっています。
しかし菜々緒さんて悪女役が多いですね?

 

あの美貌とスタイル、そして目力もあるので悪女にぴったりなのかも
しれませんね。

 

悪女がふさわしいくらい美しいということですかね~

 

 

菜々緒08

股下85cm・9頭身のスタイルを持ち、2012年に開催された
「素足ビューティーアワード」で初代グランプリを獲得するほどの

 
恵まれた容姿を持つモデルの菜々緒

 

 

モデルでタレントの菜々緒が「ドラマ・ドクターX」に出演すると話題だ。

 

 

米倉涼子との美脚も対決も楽しみですね。

 

菜々緒02

悪女役ばかりのせいか、なんとなく本当の菜々緒さんの
性格もきついのかな?と思ってしまいがちですが
実際の性格はどうなのでしょうか?

 

 

調べてみると、サバサバしていてクールな性格だそうです。
なんとなくイメージ通りですね。

 

買い物や映画に行くのも一人で行くことが多いようなので
一人が好きなのでしょうか?

sponsored link

 

また元彼が大物芸能人?だったことや、メイクや性格の悪さ、
整形の疑惑でも話題になっていますが実のところどうなんですか

 

 

さらに、菜々緒さんは以前ツイッターで
「私ブスだよ」と発言したそうで

 

 

この発言に対しネット上では怒りの声が。

「どう考えても嫌味」
「どう返答してほしいのか、魂胆が見え見えすぎてイライラする」
「構ってちゃんのような発言」

 

 

 

などいろいろ叩かれたようですよ。

 

確かにあんなに美しいのに「ブスだよ」なんて言ったら
嫌味にしか聞こえないですよー

 

 

 

菜々緒1

 

菜々緒のプロフィール

別名 荒井菜々緒

生年月日 1988年10月28日

現年齢 25歳

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長     172 cm

スリーサイズ 80 – 57 – 83 cm

股下 /  身長比85 cm / 49.4 %

靴のサイズ22.5 cm

備考9頭身

デビュー2009年

ジャンルファッション

他の活動タレント レースクイーン
菜々緒11

卒アル画像と整形の疑惑は?

菜々緒03菜々緒05

sponsored link

菜々緒00菜々緒15

高校2年生の時にスカウトされて芸能界デビューしたそう。

この写真を見ると、
スタイルは良さはこのころから変わらずですね。

 

 


羨ましいくらいの美脚です。
顔の小ささも同じ。

 

 

でも顔は変わってますよね?特に目が。

 

 

中には化粧で別人になる人もいますが、菜々緒さんも化粧で
こんなに変わって見えるのでしょうか?

 

 

菜々緒06
最近のでしょうか?ちょっと時期は分かりません!?
現在は、雑誌「GINGER」の専属

 

 

モデル、CM、テレビドラマ、バラエティ
番組と、広く活躍しています。

 

 

喋らなきゃかわいいのに・・・という
タイプのモデルですか?

 
堤真一の初パンチパーマ姿で話題となった
「神様はバリにいる」でも出演していますし
バラエテイ番組にも出ています

 

菜々緒09菜々緒12

菜々緒さんは昔からスタイル全く変わってないんですね~。
この体型を維持するのも大変だと思いますよ。

 

 

きっと影ではいろいろ努力してるんでしょうね!」」

 

 

菜々緒13菜々緒10菜々緒07

米倉涼子さんは今回ドラマに共演しての感想は

 

「菜々緒さんはまるでマンガで描かれるような、
美しい体のラインの持ち主。共演が決まった時は

 
『(隣に)並ぶなんて、超ヤダ』と思いました」と笑う。

 

「1回でいいから、あんな体になってみたいですよね。
目の前で拝見して、あらためてスゴイと思ったのですが、

 
とにかく全身が締まっていて、究極のモデル体形なんですよ。
あの体形を保つのは大変だろうな、と羨望のまなざしで
見ちゃいました」と絶賛。

 

 

好印象を持ちました」と女優・菜々緒を評した。
とにかくドラマではモデルの共演でしたから

 

 

関係者にの目を楽しませてくれたのでは?

 

 

仕事をしている以上、批判はつきものですから
菜々緒さんにはこれからも頑張ってほしいですね!

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ