「玉木宏結婚は」~?彼女は!?性格と妹の噂!!映画とドラマ好調~~

 

玉木宏05玉木宏02

俳優の玉木宏がドラマ「きょうは会社休みます」に出演し結婚や熱愛彼女のことが話題になっている。

玉木宏といえば女優さんと熱愛噂関係に関しても注目されていましたね。
そこで玉木宏に関していろいろと噂が絶えませんがちょっと調べました

玉木宏のプロフィール

玉木宏04

1980114日生れ
愛知県名古屋市出身
身長 180 cm
血液型:A
足のサイズ:27.5cm

デビュー:1998年

趣味:写真撮影、ダーツ、ビリヤード、ボーリング

特技:水泳

好きな食べ物:肉類、味噌カツ、味噌煮込みうどん、甘いもの

所属:アオイコーポレーション

学歴
•名古屋市立豊正中学校
•名古屋市立富田高校

玉木宏01

 

 

 

    

sponsored link

玉木宏の経歴

名古屋市で生まれ育った玉木宏は2人兄妹の長男で幼少時代から芸能界に

憧れていた玉木宏は、15歳の時に俳優になるべく芸能事務所の

オーディションに参加するが、この時はいいところまでいったものの

落選してしまい高校への進学を決断する。

17歳の時に地元名古屋で、現在も所属している

アオイコーポレーションの社長から直々にスカウトを受け決意するが

高校を卒業まで本格的な芸能活動を控えていた。

18歳で上京するとその年にテレビドラマ「せつない」で

いきなり俳優デビューを果たしている。

しかし無名だった玉木に声がかかるのは時間が掛かった。

5年以上アルバイトで生計を立てて、その間数々の

オーディションを受ける生活をしていた。

表舞台に出るきっかけは2001年に公開された映画

「ウォーターボーイズ」に出演したことでブレークした。

玉木宏08

 

映画
「ウォーターボーイズ」「ROCKERS
「雨鱒の川」「殴者 NAGURIMONO」「変身」
「ただ、君を愛してる」「真夏のオリオン」
MW-ムウ」「のだめカンタービレ 最終楽章」

テレビドラマ
「こころ」「恋愛小説」「氷壁」
「のだめカンタービレ」「鹿男あをによし」
「ラブシャッフル」「砂の器」
特に時代劇に出演した玉木宏は、視聴者や関係者の評判が非常に良く、
多くの作品に出演している。

sponsored link

大ヒットとなった「のだめカンタービレ」で一躍トップ俳優に

仲間入りを果たした玉木宏は、俳優以外にもラジオパーソナリティや
ミュージシャンとしても活動している。

玉木宏09

34歳になった玉木宏はネット上で「劣化した」と揶揄されることもあるが、
大人の男性として円熟味が増しており、”劣化”ではない。

イケメン俳優として34歳になった現在でも女性ファンから絶大な
支持を受ける玉木宏だが、彼のプライベートでの性格はどうなのだろうか

玉木宏さんの妹さんも彼が結婚しない理由の一つ?

玉木宏さんには9歳下の妹さんがいらっしゃるようで、
噂によると持病をお持ちの様子。

病名自体は、正式なコメントを見つけられなかったのですが
、心臓病という噂が有力のようですね。

そして、その妹さんはお兄さんである玉木宏さんが大好きなようで、
ブラコンだよね~」とネット上で話題にされています。

TOKIOカケル」に出演した玉木宏さんは赤裸々に

結婚相手に求める条件を告白。

それが、「厳しすぎる~」と話題になったようですね。

その条件とは次の3つです。

①「黒いボンデージファッションが似合う人じゃなきゃ嫌」
②「平屋に暮らしてくれなきゃ嫌」
➂「北海道に住んでくれなきゃ嫌」

これにはTOKIOのみなさんも「こんな子いないよ~」と
コメント、日本を代表するイケメン俳優ならではの

厳しい条件なのかもしれませんね!
玉木宏07
イケメン俳優としてモテモテなのかと思いきや、
「告白されたことは一度もない」と語っている玉木宏
彼は結婚しているのか?という疑問が非常に多く検索でも
結婚というキーワードが上位に挙がっているようだ。
過去に2012年頃学習院大学出身の資産家の
令嬢と結婚寸前までいって式場の予約までいった
みたいですね~~2013年11月以前に破局したと
されており、玉木宏は現在フリーであるとされている。

モテモテのイケメン玉木宏過去の噂の女優さんは
ステキな女優さんばかりですね、チラリとご披露
しますね~~あくまでも噂になった女性ですから!?
深田恭子1深田恭子さん加藤ローサ2加藤ローサさん上野樹里3上野樹里さん黒木メイサ黒木メイサさん島谷ひとみ5島谷ひとみさん北川景子、6北川景子さん吉高由里子7吉高由里子さん

噂だけでもびっくり!?まだ結婚はしないのですかね?

女性ファンは安心して応援出来るのではないでしょうか!!

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ