桐谷美玲!熱愛彼氏は!?整形疑惑?大学は?すっぴん画像あり~

桐谷美玲 桐谷美玲7 桐谷美玲8

女優の桐谷美玲が「いきなり黄金伝説」に出演して話題になった
何故なら彼女桐谷美玲は201212月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、

毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に
初ランクインしたからです?

キリタニはひとりカラオケが好きです笑
だって気兼ねなくうたえるんだもん笑
友達いないわけじゃないからね…?
ようするに気さくな性格と判断しますね~~
桐谷美玲1桐谷美玲2
引く手あまたのモデル&女優さんがワイルドな番組に?
ですよね~
そこで桐谷美玲に関して・・・
身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
出身や年齢・誕生日や高校・大学・血液型は?
「いろいろな疑問に答えていきたいと思う」

 

 

 

桐谷美玲01

 

細くて、かわいい桐谷美玲さんの卒アル、幼少時代、
すっぴんなどの画像と知られていない情報をまとめています。

sponsored link

 

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲10

 

名前】:桐谷美玲

【読み方】:きりたにみれい

【本名】:松岡さや紗

【ニックネーム】:美玲ちゃん

【出身】:千葉県

【誕生日】:1989年12月16日

【年齢】:24歳(2014年現在)

【身長】:163.5cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B78-W57-H83cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2006年

【特技】:ネイルアート、ピアノ

【趣味】:サッカー観戦

【好きな食べ物】:クレープ、辛いもの
好きなスポーツ】:バドミントン

細くて、かわいい桐谷美玲さんの卒アル、幼少時代、
すっぴんなどの画像と知られていない情報をまとめています。
桐谷美玲08桐谷美玲09桐谷美玲07
桐谷美玲6桐谷美玲02

すっぴん画像です~~

sponsored link

桐谷美玲05桐谷美玲5桐谷美玲06
桐谷美玲4桐谷美玲09

整形疑惑がでていますがどうなんですかね?

整形疑惑01


整形疑惑02
左が「Seventeen」に初登場した2006年4月
真ん中が初登場から3ヶ月で専属モデルになった2006年7月
一番右が2011年の桐谷美玲です。
桐谷美玲04桐谷美玲
現在の化粧の技術があれば、整形並に美形に変化することも可能だが、
桐谷美玲に関してはナチュラルなメイクであり、
もともとの顔立ちが良かったということでしょう!?

桐谷美玲が関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛 2013年夏

大倉01

映画「100回泣くこと」で共演、恋人役という事もあり、撮影現場でも
2人の雰囲気がいい感じという事でさっそく熱愛?恋愛に発展?との噂に。
藤ヶ谷太輔01藤ヶ谷太輔
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

だがどれも噂の域を脱しておらず、確定と呼べるものはないようだ。

桐谷美玲が7歳年上俳優・笠原秀幸と熱愛(2011年)

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演がきっかけ。
笠原が一目ぼれし、ドラマの撮影終了からほどなくして笠原の
猛アタックが実を結び、1年ほど前に交際がスタートした。
人気者同士、これまでひっそりと愛を育んできたが、
桐谷美玲笠原 桐谷美玲かさはら
ごく親しい友人などには、すでに交際を報告しているという。

この件に関して事務所側は「プライベートの事は本人に任せてありますので」
という回答で、否定も肯定もせずというスタンスだ。
その後2人は破局が伝えられ、現在の桐谷美玲の熱愛に関しては、
フリーなのではとの見方が大半だ。

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ