”ローラの幼少期は~足の長さは!?熱愛噂あるのか!実父の影響あるのか!?~~

 

ローラ08ローラ01

ローラが可愛すぎる妖精に!BEAMS

クリスマスショートムービーが話題

オッケー”で大ブレイク お茶の間の顔に

 

ローラが女性向けの
ファッション雑誌であるviviで、
セーラームーンに変身して、
話題になっています。

かなり大絶賛の様子で、
抜擢された理由は
やはり脚の長さだったとも言われるほど。
相当脚が長いそうですが、
実際は何センチなのでしょうか?
ローラ02ローラ03ローラ06

本当にスタイルが抜群ですね~それにあの笑顔が婦女子ファンが

たまらないと、評判ですね「天然ぽっく見えるのがいいらしいです」

ローラが女性向けの
ファッション雑誌であるviviで、
セーラームーンに変身して、
話題になっています。

sponsored link

 

 

ローラが出演するBEAMSのショートムービーが、心温まりすぎと話題になっている

このショートムービー、全国のビームス各店で1225日まで実施中の、
The Perfect Gift Shop BEAMS」キャンペーンに伴って作られたもの。

母親が後押し。

ちなみに各シーンの見どころをぎゅっとまとめた総集篇も
あるので、良いとこどりも可能だ。
ローラ10

両親の離婚、バングラデシュで過ごした幼少期

幼少の頃に両親が離婚し、実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ったローラ。
日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り、現地のアメリカンスクールに通っていたが、
小学1年生時に帰国。再びバングラデシュへ移住するも、

sponsored link

やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国した。

ローラ05

高校時代に渋谷でのスカウトがきっかけにモデルデビューしたローラは、
2007年より「Popteen」の読者モデルとして活動を開始。翌年「ViVi」へ移籍し、
その後「東京ガールズコレクション」や「Girls Award」など
大型ファッションショーにも立て続けに出演し、トップバッターもつとめた。
モデルとしてはさほど高くなく、
体重は45キロとモデルとしては、平均です。
しかし、
股下82.5センチとかなり長いのです。
ちなみに日本人の平均は
75.2センチほどと言われています。
以前、少女時代と並んだときや、
嵐の相葉雅紀と並んだときも
その脚の長さは驚くほどで、
彼らが公開処刑されていると話題になっていました。
それも座ったときは、他のゲストより、
驚くほど低くなるんだから、
すごい体型ですよね。

ローラ09

バラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演したことを機に
バラエティ番組への出演が増加。歯に衣着せぬ発言や明石家さんまや
和田アキ子などの大御所にもタメ口をきく奔放なキャラクターで
視聴者の注目を集め、20124月からはバラエティ番組「笑っていいとも!」
レギュラーにも起用される。“オッケー”というセリフが流行語として認知され、
飾らない人柄と茶目っ気たっぷりな笑顔で瞬く間にお茶の間の顔となった。

過去には人気芸人との熱愛報道も

有田1有田2

20125月には、お笑いコンビくりぃむしちゅー・有田哲平との熱愛疑惑が浮上。
写真週刊誌「フライデー」に有田の自宅マンションに向かう姿や一夜を共にして
部屋から出てくる姿がキャッチされた。その後、ブログでは「有田さんとはね、
恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!そんなわけないもんっ!笑」と
熱愛を否定している。

実父が詐欺容疑で逮捕状

ネット上には「未だに信じられない。ビックリした」「彼女は何も悪くない。
それより敬語を使ってビックリ」など本人の謝罪に対する動揺の声や
「大丈夫かな?自分は罪ないのに可哀想」「謝罪文なんてみたくない。
悲しい顔のローラなんてみたくない。」「ローラは何も悪くないんだから
ファンのみんなは 応援してるからね。頑張ってね☆」などローラの
心情を気遣う声がネット上に殺到している。(モデルプレス)

彼女には温かいファンがおおいですよね~憎めない笑顔のキャラですね!~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ