菊地凛子と染谷将太!! 通行人も赤面の発情ぶり!? ””券売機の前で濃厚キス””

菊池凛子04

菊池凛子01

 

女優・菊地凛子(33才)と俳優・染谷将太(22才)
との熱烈デート現場をキャッチ 

                                                                                    
キスを始めた。染谷の首に抱きつくように菊地が
手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、
とうとうベロチュー。通行人も赤面の発情ぶりだった。

sponsored link

 

 

菊池凛子05
菊池凛子02
染谷将太01
菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の

紹介で知り合って、
すぐにつきあい始めたと聞いています。
染谷さんは今映画監督としても評価されているんですが、
その日は、仙台短篇映画祭へ
出品した作品のイベントがあったんです。
それで菊地さんは彼の活躍を見ようと、現地まで

付き添ったそうですよ」
(映画関係者)
映画『バベル』でアカデミー賞助演女優賞に

ノミネートされるなど、
世界的にその名を知られている菊地。
菊池凛子03

sponsored link

彼女にとって染谷さんは“青田買い”。10才以上
年下だけど、才能豊かな彼と過ごす時間は、楽しくて

仕方ないみたいです。
彼の仕事現場にも、時間が許す限り同伴している

そうですよ」(芸能関係者)
染谷将太03

菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。5歩も歩けば、

今度は染谷のほうから
菊地にブチュー。最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、

染谷は彼女の腰を
自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中の

マンションへと帰っていったのだった。

※女性セブン2014年11月20日号
  

染谷将太のプロフィール

 

氏名 : 染谷将太(そめたに しょうた)本名同じ
生年月日 : 1992年9月3日
出生地 : 東京都
身長・体重 : 172cm・54kg

出身高校 : 日出高等学校卒

 

鬼才といわれる園子温監督の『ヒミズ』

 

 

 


「ヒミズ動画」

この映画『ヒミズ』は世界三大映画祭の1つとも言われる
ベネチア国際映画祭に出展されたのですが
染谷さんの演技に称賛の声が多く送られました。

 

そしてなんと、

 

ベネチア国際映画祭で新人俳優賞を受賞したのです!

 

『並外れた若き才能』

 

と言われ、染谷さんの名前が世界にも知られるようになりました!

 


ぶどうの涙 動画

まだ若いけれど才能豊かでいい俳優さんになりましたね。
芸の肥やしで勉強させて頂け恵まれていますね~~””

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ