綾瀬はるか!!「激太りアイドル」時代~””ダイエット方法””「太った新人アイドル」紹介裏話!?

綾瀬はるかでぶ06綾瀬はるかでぶ01

 

綾瀬はるか、ドラマ視聴率好調も「激太りアイドル」の裏話
「太った新人アイドル」と紹介されていた

現在大ブレイク中の綾瀬はるかさんですが、彼女が
ビューティーコロシアムの企画で痩せたというのは、
あまり知られていないようです

綾瀬はるかぶた001

 本当にこんなに丸々だったんでしょうか?

ダイエット番組のビューティーコロシアムで「太った新人アイドル」
として出演したこともあるのを知ってますか?
和田アキ子さんが司会を務める人気の美容番組でした。

sponsored link


容姿のコンプレックスで人生を諦めていたり落ち込んでいたりする人を
立ち直らせるために、美のプロフェッショナル、カリスマ達を一同に集めて、
皆でその人を美しくし、コンプレックスを解消して
あげようというコンセプトの番組なのです。

綾瀬はるかさんはデビューして間もない頃
7~8キロも太ってしまった状態でアイドル生命の危機だったのです。

テレビ番組で太り過ぎと名指しされたのをきっかけに、ダイエットをスタート。

綾瀬はるか「ビューティーコロシアム」に出演してた?
綾瀬はるかの体重は?「58kg」と聞いていますが?
当時の顔を見てもわかりますよね~
身長が165cmなのでそこまで「でぶ」感はないですが
58kgというのは分かりません?計量器を使っていたようですが?
やはり芸能界の他のアイドルと比べてみたら太っているみたいですね!!

sponsored link

綾瀬はるかでぶ5綾瀬はるかでぶ02

90分くらい走って、その後に90分泳ぐのを週に2~3回 食事は徐々に
減らしていって、朝にコンニャクを2口、
昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンクを飲んでました。
でも最後の方は体重が落ちなかったから、
水も飲まなかったんですと語る。

ダイエットが終わった時はイチゴを食べました。
でも、また太らないようにしないと・・・。
ダイエットはやってよかったですけど、もうやりたくないです。
かなり、無理なダイエットをしていたみたいですね。
このダイエットはちょっと間違えるとかなり危険。

綾瀬はるかぶた003綾瀬はるかぶた002

綾瀬はるかさんの現在の体重は「八重の桜」の時、役の為に減量して47キロまで
落としました、しかしそこから少し戻って49キロまで戻っているそうです。
綾瀬はるかぶた004
秋ドラマ「同時間帯対決」米倉涼子、綾瀬はるか勝ち組!
水曜よる10時の綾瀬はるか主演「きょうは会社休みます」
(日本テレビ系)と沢尻エリカ主演
「ファーストクラス」(フジテレビ系)は14・3%と8・8%で綾瀬の人気が勝り、
さらに2回目は17%、3回目17・1%と右肩上がりだ。

こんなに苦労して掴んだスターの道~~
もっともっと伸びてほしいですね~~

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ