歌姫”小柳ゆきは干されていた!?現在は?結婚~姉について!?

小柳ゆき06

”歌姫と呼ばれたあの小柳ゆきが蘇った”
小柳ゆきさんはデビュー当時から抜群の歌唱力で圧倒的な人気を得ていた~

1997年デビューの誘いを受け歌手デビューに向けて一歩踏み出しました。

役一年間ボーカルレッスンとデモテープ作りを積み重ね、

オーデションを経て、1999年にシングル

「あなたのキスを教えましょう~

「you were mine」でワーナーミュジック・ジャパンからデビュー

歌姫といわれたくらいですから、45週連続チャートインすると

いうロングヒットを記録しました。その後

「日本有線大賞」を受賞

NHK紅白歌合戦」に出場するなど活躍されていましたが~

sponsored link

突然テレビラジオマスコミ関係から消えてしまった?干されたのだ!?

小柳ゆき05

小柳ゆき01

 干された原因は

小柳ゆきさんは当時、自分は本当に幼かったし我がまま

だったと今でも後悔することがあると語っていたといいます。
干された原因なんだと思われてる行動です。
まだ10代で売れて売れて絶好調です。
「自分は一流セレブの仲間入りしたんだ」と思っていた。
ツアー先のホテルはスイートで当たり前と思っていた。
個人的にも常に我がままな行動でスタッフを叱っていた。
謝る機会を失ってしまった?事務所もお手上げだった・
やはり年齢がそれなりにいくと、過去の事がわかり
今でこそ、エピソード(苦い思い)正直紅白のあと
この歌手はどこまで伸びるのかなと私達も思っていました。

sponsored link

気になります結婚は?

結婚したから活動しなかった?と噂がありましたが
今のところまだされていないようです。ただ今後は
熱愛~結婚など注目ですね?
小柳ゆき姉美裕リュウ
お姉さん
小柳ゆきさんのお姉さんはミュジシャンの美裕リュウ
さんです。現在は「SOLT」というバンドで
活動してる。

    現在の小柳ゆきは?

デビュー曲『あなたのキスを数えましょう ~You were mine~』を大ヒットさせた小柳ゆき。
その鮮烈のデビューから、
15年が過ぎた。歌に磨きをかけ、大人の魅力を携えた彼女が
、9月10日にグラミー賞受賞歌手、ピーボ・ブライソンとのデュエット曲
『Here For You』をリリース。10月には …
テレビの『ハモネプ♪ジャパンカップ』でアカペラ・コーラス・グループ
<七色ボイス>を結成したり、
新しい試みもされましたね。 …. 小柳ゆき×ピーボ・ブライソンニューシングル
「Here For You」
小柳ゆき03

名高い世界的歌手と共演してきたピーボが「日本一のソウルシンガー」と絶賛するほど、
日本人歌手では最も高く評価している小柳。そんな彼女は2012年に行われた米国・
カーネギーホールでのコンサートで、喝采を浴びた。今回、
世界的大御所のお墨付きを得て、デュエットソングで世界の舞台に羽ばたくことになる。

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ