武豊不倫か?武豊と小浦愛のキス&抱擁をフライデーされる手を取り見つめ合う姿!

武豊1

「FRIDAY(フライデー)」では、「美人競馬キャスターを抱き寄せ熱いキス!
-菊花賞を終えた京都の夜」と題し、競馬の武豊(たけゆたか)騎手(48)が

 

美人競馬キャスターの小浦愛(おうらあい)とキス写真(※画像あり)を
公開しています。
ふたりは「フライデー」の記者にも直撃されているが、
小浦は「だったら何なんですか?」と逆ギレ、武豊騎手は

 

酩酊したため覚えていないと明言を避けている。

sponsored link


小浦愛01

小浦愛水着2

だがここまで決定的な写真が掲載された以上、

言い逃れは難しいだろうが奥さんの佐野量子さんの
対応が好印象を受けている・・・

自宅で夫婦で記者に対応している・・妻の対応が評判に
なっていますね~~

いつぽう小浦愛は「奥様に大変ご不快をおかけしてすみません。
今後、皆様に誤解を招くような行動をしないように心がけます」と
コメントしている。

キス武豊武豊&小浦愛1武豊&小浦愛2

 

武豊さんとの不倫がフライデーされ一躍有名となった小浦愛さん。

 

小浦愛さんの名前はとても有名になりましたが、
実際どんな方なのか知っている人は少ないんじゃないでしょうか。

小浦愛さんの基本的なプロフィールから、カップやスリーサイズ、

名前:小浦愛(おうらあい)
生年月日:1991年7月17日
年齢:26歳
出身:兵庫県
血液型:O型
大学:関西大学
特技:速読とタイピング
趣味:歌うこと、音楽鑑賞、買い物、ゲーム
所属事務所:サンミュージック

関西大学出身で在籍中にモデルとしてスカウトされました。
大学卒業後は芸能界入りし、ウエディング挙式モデルやグラビアモデル、

sponsored link

キャスターとしても活動。
さらに女優としてもドラマに出演したりと多方面で活躍していました。

 

小浦愛の水着画像が過激!

小浦愛の水着画像 ⇒⇒➀

小浦愛の水着画像 ⇒⇒➁

小浦愛の水着画像 ⇒⇒③

小浦愛の水着画像 ⇒⇒④

所属事務所:サンミュージックですのでCMなど
活躍しております~~

小浦愛CM動画


金ちゃん亭ぶっかけうどんCM

 

偶然なのか?武豊ほどのジョッキーが調教で怪我するなんて?

いろいろ意味深ですね・・

【ご報告】今週末の騎乗を自重する決断をいたしました
今週末の騎乗を自重する決断をいたしました。
実は昨日の坂路での調教騎乗で落馬してしまい、その際に膝の靭帯を傷めていました。
自分ではどうってことないつもりでも、精密検査の結果は
「今週無理をすると後々まで後遺症が尾を引く可能性があります」という診断。
ここで休むことで、来週以降の騎乗の可能性が大きく開けるということであれば、
一時撤退の結論もご理解いただけるのではないでしょうか。
出馬投票当日というタイミングだけに、多くの関係者、ファンの皆さんに
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げなければなりません。
今週はひたすら静養に努めます。

 

武豊さんは今週の騎乗を中止したり、小浦愛さんは自身のツイッターの
アカウントを削除したりしています。
その後の対応(武豊さんの騎乗の中止、小浦愛さんのアカウント削除)から
見てもかなり信ぴょう性の高いものです。

これを受けてお二人がどのような対応をするのかも気になりますが、
やはり一番気の毒なのは嫁である佐野量子さん。

やはり一流のレジェンド騎手と言われている武豊
自己管理はきちんとしてもらいたいものですね。

小浦愛&武豊
サービス写真でしょうがやはりあとあとまで
残りますね~~

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ