古賀紗理那!カップ画像&ちょいエロ画像!沙織2代目になれる!?

古賀紗理那9

女子バレーの次世代エース、古賀紗理那のスキルが圧倒的過ぎる
女子バレーで世代交代が進んでいます
ワールドカップで全国的に知名度が上がった古賀紗理那選手。
19歳で既にチームの中心、しかも世界強豪レベルと張り合える

能力をもっています。木村沙織選手の次のエースと言われていますが、
言われるだけの能力を持っているようです。

sponsored link

バレーの能力と、それを最大に発揮する冷静さが大きな武器だと思いますが
私生活でも仲間を引っ張って行くタイプだと思います

あどけなくて可愛い!古賀紗理

古賀紗理那高校時代

女子バレー古賀紗理那についてはネットでも「かわいい」

古賀紗理那10

おちゃめな古賀紗理那選手

古賀紗理那プロフィール
コートネーム:サリナ
生年月日:1996年5月21日
出身地:佐賀県神埼郡
出身校:熊本信愛女学院高校
身長:180cm
体重:66.0kg
血液型:B型
所属チーム:NECレッドロケッツ
全日本女子。火の鳥NIPPON。

とにかく2020年東京オリンピックまではバレーボールオンリーの
生活が続くんでしょうね!

メグカナ(栗原恵・大山加奈)以来、十数年ぶりの
10代日本代表コンビのうちの一人、古賀紗理那 さん。
大先輩の大林素子さんも10年、15年に一度の才能と期待している
古賀選手の魅力に迫っていきましょう・・

古賀紗理那2古賀紗理那8古賀紗理那7

高校時代アジアユース、春高バレーともに優秀選手賞を受賞
古賀紗理那選手の出身は佐賀県で、バレーはお母さんの影響で
小学2年生から始めたそうです。

 

身長は180㎝。日本女子代表の平均身長が175㎝くらいとの話なので
ちょっと大きいくらいでしょうか?
ちなみに木村沙織選手は185㎝だそうです。

 

古賀紗理那の中学高校の経歴は?

sponsored link

 

古賀選手は中学校、高校共に、熊本県の学校に進学したそうです。
中学校は「大津町立大津中学校」 、高校は「熊本信愛女学院高校」

 

中学時代は、3年生の時の全日本中学校バレーボール選手権大会で
優秀選手に選ばれたほか、同年のJOCジュニアオリンピックカップでは
オリンピック有望選手に選ばれています。

 

春高バレーでも優秀選手に選ばれるなど大車輪の活躍でチームを
全国ベスト4に導きました。

佐賀県

 

古賀紗理那選手のアタッカーとしてのセンスがいいですね・・
特に「空中でのバランスがとてもよく体の芯がずれない」とのことで

センスや技術も秀でていると言われていますね・・・
これは大変大事な事らしいです。(体幹が強い)

高校生の頃からすごい選手!と注目されていても、環境が変わって
すぐ活躍するのは通常難しいもの特にNECに入りすぐに出場した

前季のV・プレミアリーグで優勝。全日本のチームに召集されても
秘密兵器として役割をきっちりこなしています

全日本女子チーム・火の鳥NIPPONの記者会見 – 古賀紗理那選手インタビュー

 

バレーボール女子のワールドグランプリ2015(GP)1次リーグを突破
日本の決勝ラウンド米ネブラスカ州オマハへの進出が決まった
その立役者となったのはかわいいと評判の古賀紗理那

カップが気になるあなたへ➀

ちょっとエロイ画像➀

ちょっとエロイ画像➁

ちょっとエロイ画像③

おちゃめな彼女の一面ですね~~

古賀紗理那10

古賀紗理那

身長も180cmとアタッカーとしては申し分のない身長で最高到達点は
302cmという高さ女子バレーボール界には、待っていた逸材ですね
年々、日々、新しい才能が生まれてきますが、全日本という目線で

見たとき、やはり東京オリンピックは、ひとつの大きな目標でありましょう。
その開催年へ向けて、選手層を厚くし、底上げを図る必要があるますね

 


Best of Koga Sarina 古賀 紗理那 in World Grand Prix 2017 Japan Team

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ