椿原慶子アナ「熱愛彼氏発覚」パンチラ画像!椿原アナ意外と肉食系!過去の過食熱愛!!

椿原慶子1

フジテレビといえば「〜パン」というあだ名がついている華やかな
アナウンサーが多いですが、その中では知的なイメージの椿原慶子さん。

さすが報道番組担当のアナウンサーですが、どちらにしろ美人アナですね。
昨今ブーム?の?不倫ではなく何の問題もない交際ですが、

今福社長は以前にも有名な美人女子アナと交際が噂になったことがある男性でした!
フライデーで路上キスを報じられたTBS出水麻衣アナですが、その時の彼氏というのが
現在椿原慶子さんの彼氏とされる今福社長のようですね~~

sponsored link

今福

と、まあいろいろオモテになる椿原慶子アナですが
過去にも色々あったようですね~~

 

「なんとこの社長、過去にはTBSの出水麻衣アナウンサー(33)との
“路チュー”をフライデーされているという女子アナキラー。

なんともうらやましい限りですよ」(前出・スポーツ紙記者)

簡単に椿原慶子アナのプロフィール

 

つばきはら けいこ
誕生日10月28日
出身地兵庫県出身

入社年2008年

趣味旅行 ゴルフ インテリアショップめぐり
好きなもの食べ物 → 甘いもの・甲殻類
映画 → 「君に読む物語」「グッドウィルハンティング」「ローマの休日」
ドラマ → 「GOSSIP GIRL」
苦手なものポテトサラダ ヘビ
特技・資格など漢字検定2級・英語検定2級・秘書検定2級
短所(ここだけは直したい)せっかちな性格
お休みの過ごし方友人とお茶をしたり映画を見に行く。
私のモットー「善は急げ」 「艱難 汝を玉にす」
アナウンサーになっていなかったら旅行関係の仕事をしてみたい。あとは、考古学者。
担当したい番組・ジャンル・夢の企画世界中を旅する番組大学聖心女子大学血液型A型

詳しい経歴はこちら⇒⇒⇒ポチ

フジテレビの椿原慶子アナウンサー(31)は一人絶好調のようだ。
10月2日から始まる夜のニュース番組『THE NEWS α』(月~金)の

sponsored link

メインキャスターに抜擢され、これまでは同期の加藤綾子アナ(32・現フリー)の
陰に隠れがちだったが、ついにフジの“夜の顔”にまで上り詰めた。

椿原慶子2椿原慶子Fカップ

椿原慶子パンチラ

パンチラもなかなかいいですね~~

今や報道に欠かせないクールビューティなキャスター。
彼女の笑顔がたまらなく好きなのは私だけじゃないはず。

お願い、伊藤さん、もっと慶子お姉さんをイジって。

椿原慶子 画像集⇒⇒⇒yahoo出典

 

 

椿原慶子アナ熱愛彼氏発覚も肉食系?

 

さて椿原慶子さんの現在の彼氏の元カノはTBS出水麻衣ということで
少し驚きましたが、椿原アナも意外と肉食系であると言われています

椿原慶子さんの元彼・谷岡慎一アナさんです>

谷岡アナウンサー

それにアイドルグループの三代目メンバー??
余り詳しく書きますと後々面倒になりますので・・

そのほかにも、過去にスポーツマン風恋人や合コン現場などを
報じられてきた椿原慶子さんは、かなり肉食系女子なのでは?
とも言われているようです。

泥酔姿を撮られたほどのお酒好き♪と言われていますので
私生活ではお気をつけて下さい~~

ただ最近は堂々とお二人でデート等を楽しんで
いるようですから大丈夫でしょう~~

もともと、「真剣にお付き合いさせてもらっています」と
公言しているようですから・・・

ますますのご活躍をお祈り致します(肉は
食べ過ぎると飽きますよ!!)

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ