佐藤あり紗 !女子バレーの人気者! 私服姿やすっぴん画像、コスプレ動画あり!彼氏のあの噂の実話!

佐藤あり紗5

注目される選手の一人が、美形のバレー選手として大人気の佐藤あり紗選手。
リオデジャネイロオリンピックでもリベロとして
活躍した佐藤あり紗選手が
再度選出され、若手選手をいかに引っ張っていくのかが
大きなカギになりそうです。

sponsored link

佐藤あり紗 プロフィール

 

 

 

宮城県仙台市出身。母と6歳上の姉の影響で仙台市立西多賀小学校2年時より
バレーボールを始める(その頃のポジションはセンター)。
仙台市立富沢中学校3年時には「TEAMi」で全国ヤングクラブ交流大会優勝。
古川学園高等学校に進学すると、ライトプレイヤーとして
春高バレーやインターハイ出場経験を持つ。
同期に沼田さくら(元パイオニア)がいる。
2013年4月、全日本女子メンバーに初選出された。
ユニバーシアード代表として同年の大会及び前哨戦のエリツィン杯に出場した。

 

2013年8月のWGP予選ラウンド3週で全日本チームに合流し、
地元仙台において全日本デビューを果たした。

 
同年11月のワールドグランドチャンピオンズカップでは、ベストリベロ賞に輝き、
全日本チームの銅メダル獲得に大きく貢献した。

 

宮城県仙台市出身。母と6歳上の姉の影響で仙台市立西多賀小学校2年時より
バレーボールを始める(その頃のポジションはセンター)。
仙台市立富沢中学校3年時には「TEAMi」で全国ヤングクラブ交流大会優勝。
古川学園高等学校に進学すると、ライトプレイヤーとして

 
春高バレーやインターハイ出場経験を持つ。
同期に沼田さくら(元パイオニア)がいる。
2013年4月、全日本女子メンバーに初選出された。
ユニバーシアード代表として同年の大会及び前哨戦のエリツィン杯に出場した。

 

 

2013年8月のWGP予選ラウンド3週で全日本チームに合流し、
地元仙台において全日本デビューを果たした。
同年11月のワールドグランドチャンピオンズカップでは、ベストリベロ賞に輝き、
全日本チームの銅メダル獲得に大きく貢献した。

 

 

ベストオブアリサ・サト、ホルヘ・フィリョ動画です

 

 

 

佐藤あり紗さんの特技は・・・

ビール瓶のを歯で開けること・・・
危険ですよ私も親兄弟も全員歯が丈夫で

ビール瓶はもとより栓抜きが必要無い家庭でしたが
今歳をとって来ましたら、歯茎というか、歯が

ガタガタです・・丈夫過ぎて若い時馬鹿やったでしょうと
歯医者さんにいつも笑われています。必ず歯茎がよわりますから
よしましょう・・・・

sponsored link

佐藤あり紗さん好みのタイプとは==私の事を好きでいてくれるひと

それは当たり前です・・自分を我慢したら駄目ですよ・・忠告

 

佐藤あり紗選手の私服姿やすっぴん画像、そしてコスプレ姿もご紹介!

佐藤あり紗7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです~~

佐藤あり紗8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
可愛いです~~ 高校時代ではないのか?(笑い)

佐藤あり紗コスプレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤あり紗 全日本女子バレー・リベロ WGP 2013動画

 

 

佐藤あり紗の彼氏は婚約中と?

昨年の3月、佐藤ありささんとサッカー日本代表の長谷部誠さんとの
結婚報道が飛び出した際、人違いから佐藤選手に連絡が殺到したようだ。

残念ながら、彼氏情報は少しも流れませんでしたがファンは
びっくりしていたようですが・・・

これはモデルやタレントとして活躍している「佐藤ありさ」さんとの人違いだった
一番びっくりは佐藤あり紗本人だろう・・・

佐藤あり紗(Arisa Sato)/試合終了後のストレッチとおしゃべり/2017.2.26
日立×トヨタ車体 Vリーグ女子大田大会ファイナル

 

佐藤あり紗6

女子バレー・リベロ というポジションは大変な役割です
運動センスが抜群の感覚が必要なんです。

それに耐えてる佐藤あり紗選手は頑張っていますが
中田監督とは少しズレがあるような気がします。

頑張っている姿を見てきた監督ですからもっともっと
スタメンで使って欲しいですね・・・

 

 

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ