バレーボール「石井優希」ちょっとエロイ画像!きわどい美脚!彼氏の噂は?

バレー石井由貴1

女子バレー日本代表の石井優希選手。 スパイクを打った後の笑顔がかわいくて、
見ていて元気を与えてくれますね! ショートにして更にかわいくなりましたね!

 

女子バレーってほんとにキレイ選手が多いですよね。

身長も高く、手足もスラっと長く、そこら辺の芸能人なんて相手に
ならないくらいです。

 

若くて実力のある選手も沢山いらっしゃいます今回はその日本女子の中でも
攻撃の要であるウィングスパイカー「石井優希」選手を紹介します

実はちょっと色気を感じる場面も試合中に毎回あるんですよね
大事な試合中にそんな目でみてしまったら失礼ですが、

色気と言うか「エロイ」なんて表現はマズイですが
石井優希さんは可愛いですよ・・・・

sponsored link


石井優希さんのプロフィール

身 長    : 180cm
体 重    : 68kg
生年月日   : 1991年5月8日
血液型    : A型
出身地    : 岡山県倉敷市
出身中学校  : 倉敷市立東陽中学校
出身高校   : 就実高校
所 属    : 久光製薬スプリングス
ポジション  : ウイングスパイカー

 

 

 

 

女子バレー火の鳥

2020年の東京オリンピックを目指して中田久美監督のもと、

 

新生「火の鳥NIPPON」が始動しています。

 

 

メンバー23名が発表されましたが、各チームからフレッシュな
選手が集められたという印象ですが、中田監督の独特の選手起用が

 

 

話題になりましたね・・・試合中はワンポイントのアドバイスで
後はコーチに戦略を指示して監督は後ろで観ている・・・

 

 

ルックス・スタイルも強力なメンバーが選出されたという印象がありますね
実は美人選手が多くいるのが女子バレーボール界!

 

 

石井優希のスタイルや私服姿を見てみたい:

 

 

 

身長も高く、手足もスラっと長く、そこら辺の芸能人なんて
相手にならないくらいですよ・・・

 

石井優希選手の気になる写真を集めました・・・
ほんとスタイルといい美人ですよね。

 

石井優希4バレー石井由貴1

sponsored link

石井優希5石井優希1

石井優希3

石井優希8

石井優希動画

 

 

 

石井優希選手に彼氏の噂はあるの?

 

 

 

 

 

気になる石井選手の恋愛事情はどうなのでしょうか??
彼氏や恋愛の情報は見つけられませんでした。

 

あるテレビ番組(2014年9月)に全日本女子のメンバーが出た際に、
ほとんどの選手が彼氏いないと発言したようですが

 

石井優希さんのような美人ならいるでしょうね・・
ただ合宿などで遠征とか団体行動ですから・・・

 

きっといたとしたら、アスリートの男性でしょうね?
恋愛に関しては、肉食だったりして???(ごめん)

 

石井選手の恋愛関係ね興味がありますね・・・
誕生日の5月8日は、黒鷲旗大会が終了して毎年家族で祝っていたという。

 

目標とする選手はカロリーナ・コスタグランデ(イタリア代表)。
「コースの打ち分けがうまく、得点につながるスパイクが打てるから」と語っている

私服の写真もありましたので、本当は私生活の
オシャレなスタイルを見てみたいですね。

 

胸ボインボイン
石井優希動画

 

 

石井優希私服1

 

石井優希私服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石井優希6

 

 

 

どこへ行っても人気者ですけれど・・・
実力をもっともっと付けて常にスタメンで
活躍を期待していますね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ