“視聴率女王”米倉涼子!離婚あり熱愛報道あり!またドクターXで~テレビ朝日復活か?

米倉涼子さんこの度はまた「ドクターX」です
まあ~本当に視聴率と言うかファンが多いのですね。

米倉涼子さん個人的には好きです。
ただしドラマの米倉涼子さんであって

離婚あり熱愛報道ありのプライベートは
やはり気になりますよね・・・
米倉涼子7

sponsored link

この辺の(かなり過去ですがいろいろあった)
プライベートなんですね・・
米倉涼子

米倉涼子8

 

こんな姿はみたくないですよね・・・

 

 

 

 

何故何でしょうか~

米倉涼子さんは8月の非常に暑い日に生まれたので、名前だけでも涼しくと
いうことで両親が「涼子」と名付けたそうです・・

米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…
わずか1日で別居していた

さすがの早業でしたね?しかし別れるというのは
なかなか、素直にいかないのが世の中なんですよね。

女優、米倉涼子(41)が30日、2歳下の会社経営の夫(39)と
協議離婚したことを所属事務所が発表した。
2014年12月の結婚から3カ月後の15年3月に夫との別居が報じられて以来、
離婚騒動の渦中にあった米倉は「これからも女優として、一人の女性として、
前をみて進んでいきたい」と前向きにコメント。結婚期間は2年だが、
複数の関係者によると、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、
“夫婦生活1日”で同居を解消していたことも明らかになった。

 

 

結婚記者会見を開き、このまま幸せな結婚生活へと突入かと
思われてたのですが、急遽離婚騒動が起きてしまいましたが
離婚の条件がいろいろと沈黙のままなのでこのくらいで・・・

 

 

米倉涼子は男運に恵まれないのではと思ってしまうのは、私だけだろうか…

米倉と交際が噂された相手を振り返ってみるとGACKTや中田英寿、市川海老蔵など

今もですが噂は耐えないでしょうがやはり年齢がそうさせているのでしょう

 

米倉涼子さんは
ドラマなどのイメージが強くて強い女のイメージですが
プライベートでは意外と献身的な尽くすタイプだったみたいです。

 

 

米倉涼子と言えば米倉涼子4ですよね

sponsored link

イメージで米倉涼子3このすよね・・

でも意外にナイスバデイなんですよ・・
米倉涼子2
ボインですね~サイズ何CUPですかね?

 

 

 

市川海老蔵と熱愛関係だった?

かなりの親密な関係だったようです。

きっかけは2003年に放送された大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」での共演でした。
しかしこのときは市川海老蔵さんは「市川海老蔵」ではなく「市川新之助」でしたね

 

しかし、米倉涼子さんと市川海老蔵さんが破局したときに、所属事務所が破局したことを
認めていたので、2人が熱愛関係だったことも事実でしょう。

 

米倉涼子さんと市川海老蔵さんはかなりラブラブだったようで、結婚するのではないかと
噂されていましたが、残念ながら破局してしまっています。

 

原因は市川海老蔵さんの母親は米倉涼子さんが華やか過ぎて歌舞伎役者の妻には
向いていないと猛反対したんだとか。

まぁ過去の話ですから~~当時の海老蔵さんなら結婚しても
離婚していたでしょうね・・

 

遊び人でやんちゃな只の2代目役者でしたから・・・

 

今なら・・・現実を見て下さい・・大変な時ですし
家庭を守らなければなりませんよね、今恋愛なんて

出来ないでしょう?世間の目がありますから・・

 

ここはドクターX外科医・大門未知子でまたテレ朝の視聴率を上げて
米倉涼子一番だと言わせて下さい・・

 

「真田広之のような芝居が好きな役者になりたい」と決意してから、
「米倉と松本清張の3部作」である『黒革の手帖』、『松本清張 けものみち』

 

『松本清張 わるいやつら』では悪女役を演じて役柄を広げ、2006年秋には
『黒革の手帖』の舞台版で本人念願の舞台を公演した。

 

これが予想以上の反響を呼び、本人の役者としての精神に火をつけた。

特に『黒革の手帖』は女優で輝いていました・・・
今も魅力はたっぷりですよ・・・

 

米倉涼子1

パパラッチが多いですから身の回りにはくれぐれも
気をつけて身辺整理はきれいにしましょう。

Y・Sさんみたく◯◯会見はやめて下さいね
「ドクターX~外科医・大門未知子~」を
楽しみにしているファンがいますよ・・・
今回も期待です~~

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ