藤田菜七子ジョッキーの彼氏の噂は?年収はいくらなの!女性ジョッキー記録に迫る!!

菜七子が今年10勝目をマーク JRA女性騎手

菜七子が今年10勝目をマーク JRA女性騎手
記録更新に迫る・・・

7日の東京8R・3歳上500万(ダート1400メートル=16頭立て)で
6番人気のホノカ(牝3歳、美浦・菊川正達厩舎)で逃げ切りVを飾り、
今年10勝目をマークした。

sponsored link

 

菜七子騎手のプロフィール

 

フジタ ナナコ | 騎手
藤田 菜七子

フジタ ナナコ | 騎手
藤田 菜七子
生年月日:1997年8月9日
所属(厩舎): 美浦(根本 康広)
初免許年(区分):2016年(平地・障害)
初騎乗:2016/03/05 2回中山3日目2R ネイチャーポイント(2着/16頭)
初勝利:2016/04/10 1回福島2日目9R サニーデイズ

藤田菜七子

今日は東京8Rで勝ちました・・・
おめでたいのですが、馬券を買って

いた私は馬連だけは取りましたが肝心の
三連複は外しました・・

スタートから果敢にハナを奪って、1馬身ほどのリードで逃げると、
最後までスピードは衰えず、デピュティプライムの猛追を首差退けて

ゴールへ入った。藤田菜七子騎手は「ハナを切ることができ、この馬の競馬ができました。
最後はいっぱいいっぱいになりましたが、頑張ってくれました。

藤田菜七子.レース結果
実況TVですどうぞ⇒

sponsored link

 

藤田菜七子騎手の年収は・・

 

騎乗するだけで41,500円ももらえるんです。

賞金の(入着)5%が源泉税を引かれてJEAより
入金になります。ちなみに今年の賞金は

菜七子収入

これの5%です・・・・わかり易いですね。
騎乗回数もはっきりしておりますので、

騎乗数X騎乗手当=◯◯◯◯万円くらいでしょう。

 

藤田菜七子さんの私服がダサイ?

 

本当に私生活の服装は厩舎関係の人しか
解らないと思いますが・・・

藤田菜七子.1

藤田菜七子写真集⇒⇒

 

藤田ジョッキーに彼氏の噂は?

残念ながら今の処浮いた話は聞こえてきませんね~
ただ特殊な世界(アスリート)ですから多分

同業者かなと思いますね。やはり苦労、悩み、
別な世界の人ではわかって貰えないかもですね

まだ20歳ですし、だんだん綺麗になって来ましたね。
モテモテでしょう・・・

今後はファンの期待はやはり重賞GⅠの期待を
してしまいますね・・・

彼女の得意なレースは直線レースですね(今の処)
今後はやはりもう少し馬群の中でも男性騎手に

遠慮なくぶつかるくらいのコーナーのこなし方
直線のもう一追いを期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ