小池都知事は平成の美魔女とは!あの大物政治家も手の平で!踊らされているってホントかな!?

総選挙何の為の選挙なんだ!!

 


世の中の人間は私を含め意味がよく解らない?

毎日メディアで取り上げられている新党・・
CM料金から逆算すると相当な金額と

自党のアピールですね。この時期ですから
大変な国民の興味が湧いていますね。

 

果たして本音は?本当にこの時期に都政と国政を
掛け持ち出来るのか??

sponsored link

ただ逆に言えば安倍政権にかなりの国民が
疑念をもっているのも確かなんではないだろうか?

 

お友達内閣から政府官僚まで忖度という言葉が表舞台に
出てきた・・・正直私は意味がわからなかった(恥ずかしいです)

 

ただこの意味ってみなさんが日常使っているこちですよね・・
相手への気配り、気遣い、これって当たり前に日常です。

 

これが国の予算&補助金&券の助成金などを自由に
使えたら、資金は無尽蔵ですね・・

 

この選挙でずらし方針で相手のつまずきで一気に叩き込む・・
多分このような戦国武将の考えだったのでしょう・・・

 

 

 

東京都知事選挙で上げ上げの小池百合子・・

 

政治を食い物にしている裏社会の人間がやからといる世界!
とにかく小池氏に擦り寄っていたみたいです・・・

sponsored link

 

元総理も現職のミクスさんも秘密裏で会食して小池氏の腹を
探り続けていたと噂されています・・・(これが小池に裏切られた)と

 

言う話になっているようですが、前原氏も同じでしょう??
恐ろしい考えを持っている小池さん・・・

 

新党・・などと言うものではないですよね、民進党を丸取りして
しまう腕前です・・・

 

気に食わない理念の人間は追い出しとにかく当選したい人間は
難破船から乗り移りましたよね・・

 

国民は何を見ているのかな??
やはりしたたかな生き方を目の当たりで見てしまい

 

唖然と生き方をみているはずです、勿論共感する人も多いでしょう~~

 

 

魔性の女風見鶏・・こんな週刊誌の見出しもありましたが・・・

私達大衆はどの人に一票を託したら良いのですかね??

やはり面白おかしく暮らすには・・・どうなんでしょう
不倫の話のほうが面白いですよね~~

小池

 

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ