吉田羊!年下中島裕翔とラブラブ?!今が旬カップル!お先は闇!?

吉田羊2

 

ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル!!
“今が旬”の吉田羊さんが20歳年下のHey! Say! JUMPの中島裕翔さんと

ついに「プライベート」神秘な部分を見られた吉田羊!!
とにかく、まさに「今旬」の噂には別な角度での期待と

現実に起きている!!一女優さんの生き方をチョット
リサーチしてみました!!

sponsored link

 

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔は「年上の女性がタイプです」
以前から公言していた!全く理想通りの女性だったのでしょう

 

 

ファンの多いHey! Say! JUMPの中島裕翔だが最近は俳優業の
引き合いが多く今まさに中島も旬だ!

 

 

一緒にいて気を使わなくて、甘えられるような明るい年上の
女性がタイプですと言っていた彼だが本当に夢がかなったでしょう

 

 

吉田羊さんはテレビで見ない日は無いくらい濾出度が凄いです
苦労して這い上がって一流の役者さんになり、家庭より仕事を

 

 

取った吉田羊さんだが、今回公のスキャンダルは初めての
ようですね・・

 

 

吉田羊1

困っているのは両事務所でしょう??
とにかくお二人ともまさに“今が旬”同士のカップル!!

 

 

「羊さん、ごちそうさま」

 

事務所は否定していますね・・
中島裕翔の事務所はジャニーズ事務所ですから過去の

 

恋愛のゴシップにはみなさんが良く判って居るでしょう!!
ジャニーズ事務所に詳しい記者さんが語るには「長くはない」

 

2人は結局酒のみ友達で終わるのでは!!

sponsored link

 

「吉田羊!年下イケメンをゲット」と描かれていますが
今後の仕事には全く影響はないでしょう・・

 

 

「遅咲き女優」として大ブレイク中の吉田羊はNHK大河ドラマ『真田丸』の
撮影中で、大泉洋扮する真田信幸の妻、稲(小松姫)として今後登場する

現場でも大変人気もので、スタッフにも評判が良い・・
やはり苦労して這い上がってきた、女性は強いですね。

 

演技が本格派で何でもこなす!!今彼女を認めない人はいませんが
もう一つの顔が・・・

 

無類の酒好きという顔

今一番好きなお酒を聞かれると「雲海。そりゃそーだ!。そばソーダです」と
決まり台詞。「5、6杯でペロペロになります。可愛いもんです」とご機嫌。

 

こんな彼女に恋愛の話など無いと思っていましたが、こんなこと
思っていたのは管理人の私だけですかね。

 

 

私が思っていたのは過去にこんな話をしていたのを見ていたからです

 

 

取材でお酒にまつわるエピソードを聞かれると「初めてお酒を飲んだ時、飲みすぎて
急性アル中になりました。翌日起きたら気持ち悪くて自分で病院に行きました」と苦笑い。
そして「あることないこと喋りまくり、人肌が恋しくなってベタベタと男女問わず
触りまくります。でもキスはしません。大事な方にとっておきますが今はいません。
一緒に飲む方が欲しいです」と願望を語った。引用・・

 

 

ブレイクするまでには、借金生活や結婚よりも
仕事を選んだ過去など、夢を追いかける女性たちに

勇気を与えてくれるような逞しいエピソードが隠されて、
仕事一筋で何事にも目一杯で常に前に
進む姿しか思い当たらないのですよね!

 

これは役になりきっている役者の姿を観ているからですね。
そっと好きなように付き合ってもいいのでは・・

スキャンダル扱いはどうなんでしょう?・・

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ