SMAPを公衆の面前で謝罪させ!!恥をかかせた、ジャニーズ・メリー キムタクの寝返り原因か!

中央にキムタク、中居は4番手…SMAP生謝罪で見えたもの!!
〈メンバーの四人は“育ての親”への恩義から義侠心を見せた。

 

しかしキムタクだけは打算で動き、飯島さんやメンバーを裏切った〉
(キムタクこそが大恩あるジャニーズ事務所への義を守った〉
木村拓哉くんの選択を、あなたはどう思うか――?

sponsored link

中央にキムタク、中居は4番手…SMAP生謝罪で見えたもの
SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、
ジャニーズ・メリー キムタクの寝返り原因か!

 

SMOPの謝罪会見を見て思うことはやはり彼らの気持ちは
ジャニーズ事務所への反発のように見えたのは私だけですか?
今回は噂が出てから時間が無かった・・
しかしキムタクが保身に走った・・・

 
彼が事務所に忠誠心を見せて男を上げたと思っていたが?
しかし彼らはグループとして20年以上仲間として、活躍

 

 

して来ましたよね・・ここに来て自分達のマネージメントを
していた「飯島さんが会社と折り合いが悪くなって」追い込まれた
飯島氏は退社を決めた、ジャニーズを引き連れて独立計画だったが
キムタクが寝返った・・と・もっぱらの噂ですが??

 

残留を決めたとき、弁護士を介し、キムタクは事務所側にこう
告げたそうだ(工藤静香夫人に強く引き留められたのが理由と
言われてはいるが。

その工藤静香に夫を説得するよう命じたのがメリー氏
との報道もあるが) 「成功したから独立というのは筋が通らない。

自分はジャニーさんやメリーさんを決して裏切りません

 

この話を伝え聞いたメリー氏は感激し、この先、木村拓哉だけは何が
あってもわたしが絶対に守る、と言ったとのことだ。キムタクは
すごい後ろ盾を持ったものだ。

だが、彼の評価は二分された。
結論はキムタクが打算で動き、飯島さんやメンバーを裏切った。

残りのメンバーは“育ての親”への恩義から義侠心を見せた
事務所に残るキムタクには当然風当たりが強くなったが・・
SMAPがデビューしてから2年ほどマネージャーもつかず売れて
いない時に飯島氏は事務職員だった・・・
見かねて私にやらして下さいと頼み自分が担当になり方向性を
変えてとにかく売れるためには自分の身を粉にして営業をして

 

今のSMAPのスタイルを構築した苦労もしただろうけれど国民的な
アイドルになったのはやはり飯島氏の働きがあったからこそ

sponsored link

 

飯島氏が取締役まで昇りつめたが、ジャニーズ事務所は昔ながらの
組織です。身内に勝てる訳が有りません。

 

 
派閥と言われる事自体おかしい話ですよね・・
飯島氏もSMAPをここまでにした自負もあり、力関係も

 

会社側のいうことを聞かずに自分の感覚で営業していた
テレビ局にも一目置かれていた飯島氏だったが・・

 

SMAPは5人で一つですから1人欠けたらSMAPではないんですよね?
応援してくれると言っていた関係者も引き始めた・・・

 

計画が狂って来たがもう引くことが出来なくなったが・・
彼らを生かすために残る事を説得して来たが?

 

ここに来て退社をして彼らを我慢させて何とかSMAPが
契約は9月まであるから仕事は入っている・・

 
問題は3月で各テレビ局は改編の時期なんです・・
SMAPの単独の仕事が継続させてくれるのか??

 

2014年のSMAPのファンクラブ収入も(ファンクラブ会員
99万人で会費が約40億円コンサート他の合計売上がなんと

 

250億円以上ではないかと、囁かれていますが・・
お金ではなく、芸能界の裏事情で干すのかな?

 

私は契約が終わったら継続はしないと思いますが・・
これからは今後の事を考えれるでしょう。

 

どちらにしても、センターにキムタクがハマった・・
残りのメンバーも全員単独で役者・司会・キャラクターを

 

持っているから・・業界で残っても仕事はあるでしょう・・ただし
裏稼業みたいなものですから(圧力が?)ジャニーズ引き上げると

 

言われると、テレビ局もどこまで出来るか?
国民が注目している中で露骨に出来るかな?

 

独立を明言した四人と事務所とでは、今後も協議を続けていくという。
道を見誤っちゃいけないそれに、アイドルならファンを

 

泣かせてもいけない~~過去はどうあれ商売としてタレントを
認めるか?意地になって仕事を減らすか?

 

過去に独立後の田原俊彦氏や元『光GENJI』の諸星和己氏を徹底的
に干してきたジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクションで唯一

 

「黒い交際」がないクリーンな事務所だと言われているが、その
ジャニーズ事務所でも、所属タレントの独立は看過できないそれが芸能界なんです・

 

今回は世の中の反応も早く大変でしたが「お互いに顔を立てていいタレントです
金の延べ棒を意地だけで離す会社はあるのかな・・商品ですから・・

 

今後の事務所の動きに注目ですね・・

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ