KAT―TUN田口、脱退理由は!結婚の為か!活動方針の違い !?

背景12

24日に放送した「ベストアーティスト2015」での
突然の発表でびっくりで、他のメンバーもびっくりの

発言でしたKAT-TUNの田口淳之介さんはタイミングを
計っていたと思います・・

sponsored link

ジャニーズ事務所の規定も厳しいところがかなりありますからね・・
突然ファンの前での発言は少し可哀想でしたが、メンバーは既に

 

 

淡々としていたのが、妙な雰囲気でしたでしょう!!
ただメンバーはわかっていて、かなり説得していたようですが?

 

亀梨和也さんは、グループの一員としては何故今なのか?
情けなく悔しい気持ちでいっぱいですとコメントしています。

 

 

やはり説得していたんですね・・
ジャニーズ事務所も辞めるとテレビに出て早々に言いましたね。

 

当初6人で結成されたはKAT-TUNですが、2010年に赤西仁さん、
2013年に田中聖さんが脱退、そして今回の田口さんの脱退でとうとう
3人になってしまいます。

 

 

ただ田口さんの事務所は  「グループ内で結婚できるのは一人だけ」と
いうルールがあると都市伝説のように語られるほど所属タレントの管理が

 

厳しいジャニーズ事務所ですから、そういうことがあっても
不思議じゃないですよね。

 

 

KAT-TUN田口淳之介の脱退理由は?

 

気になる脱退理由ですが、かねてから交際報道されている
彼女の女優・小嶺麗奈(こみねれな)さんと結婚するためではないかと

 

もっぱらの噂ですが二人の交際は2007年に始まっていて、今年でもう
8年目だそうで、2年前からは田口さんの

 

マンションで同棲生活を始めているそうですがもう8年も一筋に
付き合って同棲までしていたらやはり男としてのけじめを考えて

 

いたのでしょう・・それとグループの中の違和感があったのでは
考え方の違いがあるそうですね・・

 

 

最近では俳優業などもこなし新分野で活躍しだしていたKAT-TUNの
田口淳之介さんですが、やはり1つには田口淳之介さんのコメントでも

sponsored link

 

言っていたとおり「自分の道を選択させて頂きました」ってことで、
要は考え方の違いかと思いますね。

 

 

田口淳之介さん小嶺さんと結婚は

 

 

小嶺 麗奈さんのプロフィール

小嶺 麗奈(こみね れな)

生年月日 1980年7月19日(35歳)

出生地  熊本県熊本市

身長 160 cm

血液型 AB型

職業 女優

デビュー 1995年

事務所 ディスカバリー・エンターテインメント

主な作品 テレビドラマ 「3年B組金八先生」
映画 「水の中の八月」

※wikipediaより
画像背景1

小嶺さんのお母さんも同居しているそうで、お母さんは二人のデートに
同伴するほどの親密さなんだそうで家族ですよね・・

 

本当に結婚が原因で、事務所と対立してのグループ脱退&退社ならば、
田口さんの今後の芸能活動が心配ですね。

 

 

芸能界を干されなければいいのですが、この業界結構何でもありの
業界ですから今後はどうなんですか?

 

 

俳優業の方にだんだんと進出してきたけれど・・・
ただ家族を守るために頑張ってくれるでしょう~~

 

 

残されたメンバーですが今後はグループでは無く独自で仕事ですか?
まぁ事務所がジャニーズですからメンバーの再結成は簡単でしょう

 

 

田口さんの考えでの行動であればきっと周りも解って貰えて、どこの
事務所に入るのか解りませんが、旧メンバーの赤西仁さんや田中聖さんとは

 
違う形でテレビで活躍できると思っていますが余りにも突然の発表で
今後の事が気になるのですが?赤西さんも田中さんも脱退後は余り

 

いい噂は出ていませんでしたから・・彼らとはタイプが違うと
思っていますが~~まとまりの無かったグループなんですね~~

 

 

来年10周年を迎えるグループの解散は無いと併せて発表されていますが、
今後の活動がどういう形になっていくのか気になるところですね・・・

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ