石原さとみの絶妙な”モテ要素”歴代彼氏として噂になった超豪華芸能人!

背景10

石原さとみさんは生まれながらに備えている絶妙な
”モテ要素”業界内でもファンが多く誰にでも気さくに話しかける

視聴者だけではなく業界内でもファンが多いのが有名で
誰からも好かれる理由は、彼女のどこにあるのでしょうか?

その辺を深掘りしてみますね・・それにしても人気が抜群で
人柄が行き届いている気配りのできる女優さんです

sponsored link


会社は仕事のオハアーが来ると当然相手に好印象の与える
女優さんを推薦しますよね・・そこには必ず石原さとみさんの

 

名前が出てくると言う位スタッフに信頼があるようです
撮影した写真を確認する時、普通は「オッケー」などと簡単に

 

 

声をかけて立ち去る女優が多い中、石原さんは体がピタリと
密着するぐらいに寄りそい、『本当にいい写真ですね』と笑顔を

 

 

覗かせてくれるのにはスタッフもなんとしても良い作品に
仕上げるように努力しますよね・・そんな独特の雰囲気の

 

 

もっているのが「石原さとみさん」気配りが神レベルとか
本当に自分のことより周りのほうに先に気が行くみたいです

 

 

出典 http://www.news-postseven.com

 

 

自然な気配りや距離感で魅了してしまう石原さんですが、
男性だけではなく女性からの好感度も高いのが彼女の凄いですね

 

 

フジテレビの月9ドラマ「5→9(5時から9時まで)~
私に恋したお坊さん~」に出演している女優の石原さとみ(28)と

 

 

紗栄子(28)石原さとみさんは月9初主演、紗栄子は8年ぶりの
女優復帰とあって、何かと注目を集めていたが石原さとみさんは

 

 

忙しい合間をみて紗栄子さんにプレゼントを贈っています・・・
当然紗栄子さんから大感激され自然な気配りや距離感で魅了して

 

 

しまう石原さんですが、男性だけではなく女性からの好感度も高いのが
彼女の凄いですね・・

 

石原さとみ&紗栄子

石原さとみ画像 ⇒⇒⇒http://goo.gl/NSKCjQ

石原さとみさんWikipediaプロフィール
⇒⇒⇒ https://goo.gl/grAJvr

sponsored link

 

ジャニーズも人気俳優も!石原さとみの歴代彼氏として
噂になった4人が超豪華!

 

今まで様々な恋の話が噂されてきました今回は
そんな石原さとみの今までの恋人についてまとめてみました

 

 

芸能界一のモテ女・石原さとみ

 

 

 

いしはら さとみ
石原 さとみ
生年月日 1986年12月24日(28歳)
出生地 日本・東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 –
事務所 ホリプロ

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

一人目==2006年に噂になった滝沢秀明
【ジャニーズ】滝沢秀明

 

二人目==2009年には生田斗真とも噂に
【俳優】生田斗真

 

 

三人目==2012年に噂された佐藤健
俳優】佐藤健

 

 

四人目== 2013年には小栗旬とも・・・
【俳優】小栗旬

一人ひとりの経緯はわかっていますがとにかく共演したら
石原さとみさんの虜になってしまうのですね・・

 

 

やっぱり生まれもっている気持ちと気配りで心を奪われてしまう
なんとなく解りますね・・・

 

 

あの美人に囁かれたらたまりませんもね・・
女性は気持ちの優しい人が男性陣はころりですね

 

 

一人ずつの経緯を書いていたら今でも周りの男性陣と付き合って
いるような雰囲気ですね・・・

 

本当に人気通りの石原さとみさんなんですね・・
いろいろ書かれていた時期がありましたけれど

 

こんだけ持てたら周りの女優さんからやっかみが来ますよね・・
結婚まで同姓に言われますよね・・

 

これからも今以上に美人になるでしょうね~~とにかく
モテ石原ですね~~

 

石原さとみ  石原さとみ

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ