女子バレーボール・木村沙織結婚はリオの後か!?格差婚に可能性あり!?

画像背景2

全日本のエースでファンの多い木村沙織さんですが
そろそろ結婚の話が出ていますね~~
木村沙織さんの今までの全日本のエースとして
大活躍ですね・・ただリオオリンピックで引退結婚の
噂も出ているし協会の方に報告済みと言う・・

sponsored link


木村沙織さんの結婚相手は?
旦那になる人の職業と収入は
引退後は後進の指導かタレント&解説か

 

 

 

結婚予定の相手は

 

元バレー選手の日高裕次郎氏(28)ですね現在は
14年8月にはプレミアの強豪パナソニックに加入したが、

 

 

今年退団しているがその後の情報はチョット出てきてません
鹿児島商、日体大を経て、プレミアリーグ男子のNEC

 

 

(後に廃部)でプレーした。その後はビーチバレーでも活動し、
12年7月にはロンドン五輪代表決定戦で敗れて惜しくも代表を逃し

 

 

14年8月にプレミアのパナソニックに入ったが退部しましたね
スポーツ系のまして日本では完全プロ契約は少ないらしいですから

 

 

木村沙織さん結婚後引退のあとは?

 

 

 

 

私服でバレーをする木村沙織

 

 

私は指導の方に行かず最低でも解説か事務所契約でタレント
契約でバラエテイの方に行くような気がしますね・・

 

 

あの魅力的なボディとスタイルは男性陣が放って置かない
でしょう・・争奪戦になるのでは・・

 

 

余り解説とか後進の指導の雰囲気に見えないんですよね
ロンドンオリンピックのあと木村沙織さんは外国でプロ

sponsored link

 

 

契約で猛勉強(特訓)してきましたからね・・ただその時は
バリバリでしたので単身トルコのワクフバンク・テュルクテレコムに

 

 

移籍したおかげもあり、強くなっていますね。実はこのトルコ時代の
年俸は約1億円だったとか!!!!日本では考えられない年俸ですね

 

 

銅メダルを獲得したロンドンオリンピックの時は、本当に本当に
狙われまくりでしたね。リベロと交代できない位置の時に相手選手からは

 

 

これでもか!という程木村沙織狙いをされ、その時はさんざんだったが
やはり前衛に回った時の木村沙織はポイントゲッターだったんですよね

 

 

其の活躍が目に止まりスカウトされてプロ契約1億円で活躍してから
また全日本にもどった・・・こんな経過ですから・・

 

 

結婚は旦那の収入ではチョット大変ではないでしょうか?
木村沙織さんなら芸能界が放って置きませんよ・・

 

 

視聴率も取れると思いますし「今の流れとして各種プロ退職後は」
事務所所属で仕事しているのが流行りですね・・営業が付いていますから

 

 

仕事探しは営業がこなし・・・多分その方向性が強いのでは・・一発
逆転で脱ぎますか・・これは間違い無く売れます・・(余計なお世話ですね)

 

 

最後のリオの予選の為本当に頑張っているのでしょう!
国民は期待していますから、心置きなく働いて下さい!!

 

 

 

http://lineblog.me/kimurasaori/ 木村沙織オフィシャルブログ

 

 

 

131113_02_32

 

 

木村選手のお相手・日高氏の詳しいプロフィールは東スポWebへ

[引用元:東スポWeb]
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/446411/

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ