俳優」阿藤快さん死去(69)なんだかなぁ早過ぎるよ~誕生日に~

阿藤快2

俳優の阿藤快(69)さん(あとう・かい、)
本名阿藤公一=あとう・こういち)がお亡くなりになりました。

なんだかなぁ~のフレーズで楽しいMCもこなしていたのに
人間突然の事があるんですね・・チョット
管理人も落ち込んでいます

sponsored link

 

とにかく渋い役者さんでしたね・・話によれば
前日まで元気で仕事をこなして予定のロケ先に

 

 

来ていないとマネージャーが妹さんと部屋に入り
そこでわかったらしいですね~~

 

 

役柄としては悪役が多く、その後に悪役を卒業して
色々な役柄を演じていましたが後半にだんだんと

 

 

役者の個性が出てきてファンを楽しませてくれました
そんな阿藤快さんでしたね・・グルメリポーターが

 

私は好きでしたね・・今でも人間わからないものですね

 

 

簡単な阿藤快さんのプロフィールです

 

 

阿藤さんは東京都立大学法学部卒業後、俳優座の舞台部に加入。
原田芳雄さんからの薫陶、中村敦夫(75)の誘いをきっかけに
役者を目指したと言います。

 

個性的な方でしたから最初のうちは悪役が多かったそうで、1988年
フジテレビ「教師びんびん物語」に主人公・徳川龍之介(田原俊彦)の

 

同僚教師・長曽我部権三役でレギュラー出演。お茶の間の人気を獲得した
この頃から阿藤快と言う名前が目立ってきました(正直私は癖のありそうだと

 

思って観ていました・・だんだんと仕事が多くなりましたよね
個性的な役者さんはやっぱり遅咲きなんですね~~

 

阿藤快1

sponsored link

 

 

気になったんですが家族はいないのですかと思いいろいろな
噂を耳にしましたが・・・一人暮らしだったんですね??

 

発見時より病死とみられ、その後、胸部大動脈瘤破裂が
正式な死因とされたが奇しくも69歳の誕生日を迎えた日に
亡くなりました~~何かの縁なのですかね~~

** 胸部大動脈瘤破裂ってどんな病気?**

 

この病気で怖いのは、症状が出にくいところです。
真性大動脈瘤の多くは破裂しない限り無症状ですが、大きくなっていくと
周囲の組織を圧迫して、胸部大動脈瘤なら咳、血痰、胸痛、背中の痛みが、
腹部大動脈瘤なら腰痛や腹痛などがみられます。
すでにこの段階は破裂する危険性が高まっている状態で、大動脈瘤が
大きくなって破裂すると急死する危険性があります。
また、突然に解離(動脈壁の内膜が裂ける)になることもあります。
一番恐ろしいのは大動脈瘤の破裂による大量出血で、これによって
年間に多くの人たちが命を落としています。(引用)

 

 

 

 

胸部大動脈瘤破裂

胸部大動脈瘤破裂.1

ご近所の話では現在住んでいる自宅では一人暮らしでゴルフの打ちっぱなしも
ジャージのスタイルでたまには近所の老舗のお弁当など買っていたと言ってます

 

いずれにせよ、惜しい俳優を失いました。

『ここに謹んで、ご冥福をお祈り致します。』

だんだん味のある役者さんが少なくなってきましたね・・・

まさかの阿藤快さん本当に残念ですね改めて

謹んでお悔やみ申し上げます・・惜しいです・・

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ